昨日のさる君♪ (幕張メッセ参戦) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

昨日16日は、さる君とジェジュンの幕張メッセ参戦してきました!



幕張メッセです!
グッズ並んでま~す。

あ~、まだまだだね~。

2時間40分位?並びました。
日差しが暑かった~。晴れ晴れ晴れ

大阪のブロ友さん+お友達と一緒に並んだので、色々お話出来ました。
←席は別です。


上矢印ちびジェジュン君、次は、ジェジュンのお渡し会で会えるね。
あっ、東方神起のハイタッチ会も一緒だね。(笑)




席ですが、本当に3階の一番後ろの席で。
後ろの壁が、ちょっと台になっていて、そこに荷物が置けて良かったです。
←唯一、良かったところ。ねー

でも、思ってたより見えました。

ジェジュン、声も出ていたし、キラキラしてました!照れラブラブラブラブラブラブ





参戦後~。





あっ、イルミネーション!
きれいだねー。





ジェジュンに会えるのは、今年はコレが最後。
また来年~。照れ

東方神起は、19~21日、東京ドームが始まります!

私も、参戦しますよ!





【おまけ】



花蓮ちゃん、カレンダー買わなかったんですよ。
普通買いますよね?
あんなに並んだのにー!

花蓮ちゃんの本命カレンダーは、「東京トガリ」君のカレンダーなんですよ!

絶対、欲しいと言ってました!

ジェジュンのグッズにも、そのくらいの熱があればね~。(笑)

ちなみに、今は、ジェジュンのSNSより、トガリ君のTwitterの方が楽しみらしいです。ねーねー



あの、ヒヨコに負けたのか。。。
←トガリ君はヒヨコではありません。


あっ!ジェジュンさん、久しぶり~。(笑)

(だから、被ってるって!)


なんか、すみません。
花蓮ちゃん、僕のカレンダーの方が欲しいらしいです。
僕が本命みたいで。


別にいいけど。気にしてないよ。

本当ですか?

。。。。。。アセアセ





あっ、今月の僕のカレンダーです。

どうです?可愛いでしょ?(笑)
アメリカのお母さんさんが作ってくれました。