東方神起ハイタッチ会♪♪♪♪♪② | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

ユンジェで、私がハイタッチ会に当たった事について話してます。w
←私、こういうの書くのが好きでして。ぶー


ピンク→ジェジュン
緑→ユノ



まさかねー、花蓮ヌナが当たるなんてさー。

うん。僕もびっくり。
たった、二口だったし。

そうだよ。CD2枚しか買ってないんだって。

(2枚か。。。ジェジュンの時はもっと買ってたよね。ぐすん)



チャンミンは何か言ってた?

事務所に言って、取り消してもらおうかな?って。(笑)

うん。ある意味正解だよ。
マジに取り消して貰うべきだったかも。

前も言ったけどさ、とにかく花蓮ヌナ凄いよ。
もうね。目はギラギラ、鼻はブヒブヒ、口はニヤニヤ。
で、ドスドス向かって来るからね。

話には聞いてたけど、とうとう僕も経験するんだね。

なんかねー、花蓮ヌナの前にある空気?って言うのかな?
その空気をグイグイ押して向かって来る感じなんだよねー。

え?

だからさ、「ん?何か来た?空気を感じるな」って思ったら、花蓮ヌナだよ。

えー。そんなの分かる?

分かる分かる!
僕もう3回経験してるからね。
空気がグッと来て~、あー、圧とも言うけど。

圧かー。

ホントはさ、目も合わせたくないんだけどね。つい見ちゃうよ。あれじゃね。(笑)

つい?

うん。


でさ、また絶対「すっごい、嬉しい!」って言うんだよ。
もう、毎回一緒。
3回聞いたよ。(笑)

(笑)(笑)(笑)

声もバカデカいよ。体と一緒。
あんな声じゃ無くても、目の前なんだからさ、聞こえるっつーの。

ほーんとさ、とにかく花蓮ヌナが来ると、「うわっ!来た!」ってびっくりして次のファンに「ありがとう」って言うのが遅くなっちゃうんだからさ~。

ん~。強敵だね。(笑)

ん。強敵。強敵。(笑)
ゲームだったら、ラスボスタイプだよ。(笑)






【おまけ】


ちょっとちょっと、ジェジュン~。
いくらなんでも言い過ぎじゃない?
うちのラスボス、あっ、違った。花蓮ちゃんはそんなんじゃないよ。

じゃ、どんなの?

え?
そう言われると。。。。(汗)



もやもやうちのジェジュン。
私にはいつも厳しいです。アセアセ
その分、ユノは優しいですよ。照れ