東方神起、東京ドームのチケット届きました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

東方神起、東京ドームのチケット届きました♪

お友達と参戦です。
←なので、さる君はお留守番です。w


11ゲート。

(ゲートしか載ってません。座席は当日分かります。)


アリーナかな。。。?
どうだろ?
埋もれちゃう?
それとも花道の近くとか?
←サブステージ、肉眼で見えるといいなぁ。



今までアリーナで良かったのは、入隊前のwithツアー、花道(ムービングステージ)の近く。
二人が通ると、キラキラしてる汗が見える席でした。
←以前は花道の近くも一般席でしたよね~。
また、そんな席だったら嬉しいなー。



あとは、今年はもう1日P席でも参戦。
←さる君参戦です。w

去年のP席は悲しかった。えーんえーんえーん
埋もれて全然見えない。
(二日間ともタラー)
ほぼスクリーン参戦。おーっ!おーっ!おーっ!

倍の代金払ってるのにー。

一般席より見えないって、どういうこと?

あのグッズ。おーっ!
100均で売っているような財布なんて要らないですよー。
もうグッズなんて要らないから、もっとチケット代金を安くして欲しいです。

⬆️アンケートに書きましたよ。
勿論、もっとやんわりと~。口笛

今年は改善されてますよねー。きっと。照れ