姉にジェジュンのアルバムを送っちゃおー♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



姉にジェジュンのアルバム⬆️を送る事にしました。ウインク

なかなか会う機会が無いので~。

姉とのお出掛けを時々載せているので、
しょっちゅう会っているようなイメージかもしれませんが。

最後に会ったのは、8月末の京都旅なんです。

ラインも用がある時しかしません。キョロキョロ




以前にも書きましたが。

姉は、5人東方神起で、知っていたのは(顔だけですけど)、ジェジュンとチャンミンなんです。

ジェジュン➡️真ん中にいた、カッコいい子。

チャンミン➡️いつも後ろに座っていた、おとなしい子。
⬆️なので、a-nationでチャンミンを観た時、「あの子、こんなんなっちゃったの?」と驚いてましたが。ウインク




姉はジェジュンを嫌いではないと思うんですよねー。
だから、カバーアルバムなら良いんじゃないかと。

有名な曲ばかりだから、一度聴いて欲しいんですよ。



「聴く?」とか、わざわざ聞いてません。いきなり送りつけちゃいます。w




【おまけ】



(花蓮ちゃんの) お姉ちゃん。。。


あー、ヤダヤダ。
苦手~。
←さる君は、お姉ちゃんが苦手。
いつも「サル」と呼ばれてます。