トガリ君と同じ♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



さる君、これ見て?

ん?なぁに~?


               (公式Twitterから御借りしました)

ん?トガリ君?

トガリ君のズボンの柄見て~。

あっ!キノコ柄!
これって、もしかして~。



そ。私が、さる君に作ったサロペットの色違い。(笑)

さる君さぁ~、この柄バカにしてたけど、トガリ君が着ているんだよ。
←多分、トガリ君のズボンはファンからの手作りプレゼントだと思います。

あれ?
なんか急にキノコがオシャレに見えてきたよ。(笑)

そうだよ。キノコは可愛いんだよ。(笑)




きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ




こちらの柄、色違いも買ってまして。
あまりの可愛さに3色買い。口笛


ハギレのワゴンに有ったんです。
←100円。
このハギレから、大体サロペットが3着作れます。

リボン(肩ヒモ)やボタンを入れても、1着100円しないで作れるんですよ。

裁縫が出来る~って凄いですよねー。

私も、もっと上手くなりたいです。

しかし、なかなか進まない。。。
1着つくるのに、下手したら数ヶ月。ねー

花蓮ちゃん、これは?下矢印
いつから放置?


あー、気付いちゃった?おーっ!おーっ!おーっ!
頑張って作るよー。汗




きのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこきのこ




【ここだけの話】

9月、トガリ君、お誕生日だったんですよ。
で、私、ちょっとしたプレゼントを送ってまして。
そしたら、トガリ君が、私の送ったプレゼントをTwitterに載せてくれたんです。
嬉しかったです。照れ

               (公式Twitterから御借りしました)
←これでも全部じゃ無いらしいです。