愛され色♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんばんは♪

ぬいぐるみって、どうしても手垢で汚れますよね。

さる君もジェジュンもユノも、無駄に触らないようにしてるし、特に顔は触らないようにしていても、やっぱり薄汚れちゃう~。ショボーン


その汚れ、愛され色と言うらしいですよ。

手垢じゃ無くて、愛され色。

愛してるからこそ、触っちゃう~って事ですね。

愛され色。素敵な言い方ですよね。照れ


ね?僕は薄汚れてるんじゃないんだよ。
これはね、愛され色なんだよ。

。。。。(イヤ、薄汚れでしょ)




【おまけ】


                    僕、薄汚れてる?

         ジェジュンの肌はピカピカだよ。

                        (だよね~♪)