今日は七夕の日 | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

短冊にお願い書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私のお願いは、いつも一つ。

『僕(息子)が幸せな人生を送れますように』です。


言い方は変ですが、息子が亡くなる瞬間まで、「幸せだった」と思えるような人生を送って欲しいんです。


初詣でも京都旅行でも、神社やお寺に行けば、いつもお願いすることは一緒です。

ちゃんと、心の中で息子の名前と住所を言いますよ。