野球観戦に行って来ました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

昨日、なうでアップしましたが、お母さんさんと東京ドームへ野球観戦に行きました。

去年もご一緒しました。

さる君とお母さんさんのジェジュン君も一緒です。

巨人 VS 中日戦です。




今日はライブじゃないよ。野球だよ。(笑)


巨人のカラーはオレンジ色だからね。
ちゃんとオレンジ色を着てきたよ。(笑)



今ね、巨人1位なんだって。

ふぅ~ん。(興味無し)
←でも、もうヘルメット被って準備してます。w





始まる前にお弁当を食べました。


←坂本選手(背番号6)プロデュースの鶏づくし弁当。
ビールが進むように?味付けが濃かったです。しょんぼり







僕、ヘルメット似合うでしょ?
お母さんさんが買ってくれました。
ありがとうございます!ウインク


←でも、さる君のヘルメット、後ろから見るとブカブカです。

ジェジュン君のヘルメットも、さる君のヘルメットも、食べ物の器として売ってます。
それを被ってるんです。w

←これは(大)。さる君のは(小)です。



肝心の試合ですが、点を取ったり取られたり。最後はサヨナラで巨人が勝ちました。
盛り上がったし、最後まで楽しく見れました。ウインク


お母さんさん、また来シーズンも行きましょうね。



実家の父が巨人大好きで、東京ドーム、巨人戦の年間シートを買ってるんです。
行きたい日にちを言っておけば、チケットを取っておいてくれます。ぶー
父、もう80歳過ぎてるんですけどね~、いつもドームに野球を見に行ってます。
実家から水道橋駅まで1時間位なんですが、ドームって駅から少し歩くじゃないですか。
ドームの階段も急だし。
よっぽど好きなんですね。にやり






【おまけ】


私もヘルメットを買いました。
うちのジェジュンに被せてみましたよ。



ユノの方が似合う~。
ジェジュンって、野球のイメージ無いですよね。ねー


ユノ、凄い似合うよ。ラブラブラブラブ

そう?(笑)


さすが、僕のユノ。
なに被っても似合うよ~。ラブラブラブラブラブラブ






【おまけ・2】


野球の前に新大久保のKAVEで、お茶しました。

⬆️ドリンクのシールは剥がして持ち帰ります。w








こっそり、チュー💋しちゃおうかな。