今日のさる君・6  | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



花蓮ちゃん、これ食べられるでしょ?




この黒いのなんてさ、プリプリだよ。(笑)


←種が多くて酸っぱいので食べません。w





花も可愛いね。


おっ、実がなっている。


変な形~。(笑)
←ぼけの実です。







【おまけ】




明日のお渡し会、僕も行くよ♪

(どうせバックの中でしょ?)

ね?その頭なに?

似合うでしょ。(笑)
明日は帽子をかぶって行こうかな~。





もやもや明日、雨ですね。
さすが!雨男!


絶対、忘れないように~。