追加公演、横浜アリーナ参戦♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

※レポではありません。
思った事を書いてます。


横浜アリーナ、2日間参戦してきました。ウインク


1日目~、センター4列目だったんです。
全て肉眼で観る事が出来ました!拍手

けど、正直そんなに近い感は無かったです。うーん

ステージと1列目が凄く空いてて。
ここに椅子だったら何列入るのー!って位空いてました。

1列目でも端の方は「ん~思っていた程、近く無いなぁ」と思ったんじゃないでしょうか?

私の席は~、(数えてませんが) 花道から7席?8席?離れていたので、ジェジュンを常に斜めから観る感じ。

目の前に来てくれれば「近ーい♪」って思いましたけどね。ウインク

でも、ジェジュン真ん中に居る事が多いから。えーん

ジェジュンがサブステージに居る時は、ずっと後ろ姿とお尻を観てました。

たとえ後ろ姿でもガン見ですよ。

スクリーンで観るのは勿体ない。

肉眼で観られるので、後ろ姿でもとにかく観る観る。キョロキョロ



1番良い席は、サブステージの目の前でしょうね。

ステージも正面から観られて、サブステージに来れば見上げるほど近い。ニコニコ

※オフ会で御世話になっているAさんが、まさにこの席!
Aさん!良かったね。
いつも頑張っているからご褒美ですよね。
ジェジュンへの愛も私とは比べ物にならない位凄い凄い。ラブラブ 良かった。良かった。



2日目は北ブロック。笑い泣き

上から見下ろしました。

でも、凄い楽しかったです!

顔なんて全然見えなかったけど楽しかったなぁ~。
席は関係ないのかな?とも思ったけど、
前日全て肉眼で観られたから、満足していたのかもしれないです。ショボーン




今回のアルバムで1番好きな曲は『Beautiful Woman』。

この曲、ジェジュンの声に凄い合ってる気がしませんか?
生で聴くと本当に良い~。

確か~武蔵野の森の時にジェジュンが「絶対歌いたかった曲」って言った記憶が。。。うろ覚えですが。


「美しい人よ  美しい人  もうダメさ  Lovinyou」

ですよ。照れ


               花蓮ヌナの事じゃないよ。

そんなのは分かってます!




あとは『sign』も~。
この曲、初めて聴いたときは「ん?えー?」って思ったけど、生で聴くと凄く良い~。照れ
ジェジュンがシングルに選んだのも分かりますね~。



『シロド』が聴けたのも嬉しいかった~。←ドラマ観てないですけど。



『守ってあげる』のオペラバージョンもどんどん進化しちゃって。(笑)

帰りに友達に「あれ、ボスを守れの挿入歌だよ」って教えてあげたら、「だから、どこかで聞いた事あると思ってた」と言ってました。
←私が唯一観たジェジュンのドラマw



でも、思うんですけど。。。
追加公演で、曲追加されて。
行ける人は良いけど、行けない人は~「えー!
曲追加?私の時は無かったー!なんでー!その曲、私も聴きたかったー!」って思っちゃいますよね。
同じ金額なのに。ショック





あと、ジェジュンが言ってた『ロック病』w

「ガリガリに痩せてて、あれがカッコいいと思ってた」って。

でも皆、あの頃のジェジュン好きだと思いますよ。ウインク



勿論、2日間参戦しました。寒かったけど。
ジェジュン、美しかったなあ~。



今だって、『MINE』歌うと盛り上がるじゃないですかー!
「キャー!ゲラゲラ キターッ!」って感じ。

これからもずっと、ロックは歌って欲しいです。




ウェーブも楽しかった~。
ジェジュンが本当に楽しそうで。
ジェジュンが楽しいと私達も楽しいですよね。ニコニコ



最後に日村さん登場。

ジェジュン、日村さん大好きですよね。


とても盛り上がりました!




2日間、とっても楽しかった~。

ジェジュン「終わっちゃう~」って、ちょっとウルウルしてましたよね。

でも、「また会えるよ♪」って。

うん。また会いに行きますよ。(^_-)






あの途中途中で流れたビデオ。
意味が良く分かりませんでした。
私の理解力が無いのか?
これについて書きたいんですけど、また今度~。









【おまけ】



花蓮ちゃん、楽しかったね~。

うん。(笑)

ステージの炎🔥がさ、熱かったね。


それだけ近いって事だよね。

僕、焦げちゃうかと思ったよ。(笑)

(笑)(笑)(笑)

あっでも、僕、茶色だから分からないかな?(笑)

焦げたら中の綿が見えちゃうんじゃない?(笑)

リアルな話はやめて。おーっ!








あれ?ヒョン、少し焦げた?

焦げてません!!