白もちゃ行方不明♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;


さる君!


あっ、白井君。
話は聞いたよ。本当なの?

ええ。本当なんです。
もう1人の仲間が行方不明なんです!


もう1人って、タグ付きの?

そうです。
僕には、まるっきり同じ仲間がいて、彼の方にはタグが付いているんです。

良く探した?

探しましたよ!
ケース4つ、全部探しました!
でも居ないんです!(汗)


う~ん。どこいっちゃったんだろうね~。


もしかして、花蓮ちゃんが売っちゃったとか。。。


んー、それはどうかな?
白井君はレアなんでしょ?


ええ。僕はレアです。
今は売ってないんですよ。
なかなか手に入らないんです。

だったらさ、花蓮ちゃんは売らないと思うよ。
ああ見えて、花蓮ちゃんはレア物は大事にしてるからね。


じゃ、仲間は今どこに!


花蓮ちゃんに、もう一度良く探すように言っておくよ。

ええ。お願いします!

あっ!

え?何か気付きましたか?

白井君って耳が大きいんだね~。(笑)
同じさるでも違うねー。(笑)




(チッ、そんな事か!)






【おまけ】



ところでさ、白井君はいくらだったの?
レアなんでしょ?
やっぱりお高い?
花蓮ちゃん、いくらで買ったのかなぁって思って。

僕ですか?500円です。

え?

500円です!

500円ー!レアなのにー!





もやもやこちらの白井君。(白いからですw)
もう1人居るんですけど、今日見たらケースに居ないんですよ。
全部で4ケース。何回も見たんですけどねー。


ここだけの話。
このフモフモさんの仲間。
Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ。
全部で100体位持ってるんです。おーっ!

いつもはケースに入れて保管してるんですが。

もう1人の白井君、どこいっちゃったんでしょ?ケースの底?
←こちらはタグ付きだったので、さすがに500円ではありませんでした。キョロキョロ