僕野由乃君のコーディネート♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;




あれ?僕野由乃君、何やってるんだろ?


♪♪♪♪♪♪~。

鼻歌歌ってる?(笑)
もしかして、洋服選んでるのかな?
←さる君は、僕野由乃君に好きな服を着て良いと言ってます。


よし。決まったね。(笑)

やっぱり。服を選んでたんだね。
でも、僕野由乃君、センス無いからなぁ~。おーっ!



まずは~コレ。『クールネック』がポイント~。


え?ソレ?上矢印
富士山にカエル。
そしてドラえもん。えーん
クールネック、ただの丸首ね。笑い泣き


うん!いいね。グッ
次は~、コレ。『ヴィンテージ』だね。



クーッ。笑い泣き
レオパードにペンギン。
そしてまたドラえもん。
あの、ペンギンのサロペットお洒落なのにー!えーん
それにこれ、ヴィンテージじゃないよ。



次はコレ。あえて『はずす』と。(笑)


あえて?はずし過ぎだよ~。
アヒルにパンダ。
僕野由乃君、そんなに動物好きだった?
って、またドラえもん。
どんだけ気に入ってるんだよ~。
花蓮ちゃんの手作り、ダサダサポシェット。
花蓮ちゃんに言ったら泣いて喜ぶよ。ねー 


あっ、これも良い感じ♪
『ヌケ感』がいいね。(笑)
更に『ラグジュアリー』~。(笑)


お願いやめて。えーん
ホントに変だから。
ヌケ感?ラグジュアリー?
意味分かってる?(涙)
あー、ニコちゃんのサロペット、僕のお気に入りが!えーん


♪♪♪♪♪~。ウフッ。楽しー。(笑)
『ヴィヴィッド』色~。


今度はヴィヴィッド?
目がチカチカするけど、ちょっとマシかな?
でも、ドラえもんは外せないんだね。ぼけー

そうだ!さる君のも!

え?僕の?


可愛いー!『原宿系』~。(笑)
さる君似合いそう。
コレ着て、一緒にお出かけしたいな。(笑)

は?原宿系?
確かに可愛いけど、スカートじゃん!おーっ!おーっ!おーっ!

僕野由乃君は、やっぱりツナギが似合うよ~。
←だから、いつもツナギなんです。w