さる君と桜♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;



 花蓮ちゃんの実家に来てまーす。
今回は、僕野由乃君も一緒だよ。(笑)


僕野由乃君、ここが花蓮ちゃんの実家だよ。田舎でしょ?(笑)

ホントに凄い田舎ですね~。(笑)


これからさ、敷地を散歩しない?

はい!したいです!







ちょうど桜が満開だね。(笑)


凄いですねー。(笑)


まんかーい!







僕野由乃君も、木に登ってみなよ。


ちょっと怖いです~。(涙)


そう?僕は平気。気持ち良いよ~♪
←このあと、さる君だけ、転げ落ちました。(^-^;
『猿も木から落ちる』です。w






←2個持ちはキツイです。(^-^;
上手く持てません。








地面が水玉だね。

ええ。(笑)


花蓮ちゃん、上手く撮れた?

モデルが良いから大丈夫ですよ。(笑)


向こうにも行ってみる?
まだまだ散歩するとこ一杯あるよ。(笑)

はい!行きましょう!





うずまきお彼岸なので実家に行きました。

初めて、僕野由乃君を連れて行きましたよ。

実家には、早く咲く桜があるんです。
ぬい撮りにピッタリでした。照れ

前の道を歩いている人は足を止めて見てましたね。照れ




前記事の『武蔵野の森アリーナ♪なう』より、こっちを先に上げるつもりだったのに遅くなってしまいました。