チケット発券してきました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんばんは♪

ジェジュンのツアー、武蔵野の森アリーナ二日間と、東京ガールズミュージックフェスのチケット発券してきました。ウインク



武蔵野の森~やっぱり指定席だったので残念な席でした!えーんえーんえーん

JJシートが羨ましい~。笑い泣き

1日は、アリーナの限りなく後ろ。
埋もれてステージは見えないでしょう。

もう1日は、スタンド4階。
これまたステージから限りなく遠い席でした。





しかし!



東京ガールズの方は、VIP席にしただけの事はあって肉眼で見える席です。(多分)
ジェジュンの出番は40分間くらいかな?

瞬きしないでガン見します。照れ

アルバムの曲、歌ってくれるんですよね。楽しみです!