懲りもせずに~♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんばんは♪

28日のJ-JUN MONDAY NIGHT
バースデイカードを書いて持って行く事にしました。

懲りもせずに、ジェジュンにまたラブレター💌書きますよ。
←受付ありますよね?

書く事は、大体いつも同じなんですけどね~。


はぁ~?また花蓮ヌナの
ラブレター?
もう何回目~?

ジェジュン、そんな事言っちゃ駄目だよ。



僕なんてね、1回も貰った事無いよ。

え?そうなの?(知らなかったよ。汗)

←確かに、ユノには書いた事ありません。ねー




ジェジュン、韓国のバースデイイベントでも沢山のプレゼント貰ってましたね。


きっと、お高いブランド物とかあるのでしょう。

でも、プレゼントの中には値段に関係なく気に入ってくれる物も。⬇️

値段に関係なくジェジュンに「あ、これ可愛いラブラブ」と選んで貰えると嬉しいですよねー。

でも、「これはなんか違う~」と思われた物はどうなっちゃうんでしょ?

実家へ?それともお姉さん達や姪っ子ちゃん達へ?

どこかの部屋にまとめてしまってるのかも~。チュー



さすがにパンツはもう要らないかな?

←ツアーで貰ったパンツ2000枚ですか?おーっ!
一生買わなくても良いですね。チュー




韓国のイベントは歌も沢山歌ったようで。

28日も沢山歌って欲しいです!

舞台にファンを上げて何かやるのは、正直つまらないです。w


私はジェジュンの歌声が好きなんですよ。

顔より?

うん。歌声が1番好きかな?(笑)
アジアNo.1イケメンと言われてるのに。。。