ユチョン当選しました♪ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

ユチョンのソロコン当選しました。

当選率、高かったようですね。

お譲り、たくさん出てましたー。(^-^;

某チケットサイトでも売りに出てましたが。。。
これから2次申し込みもあるし、たくさんお譲り出てるし、定価以上で売れますかね~。(^-^;


私は武蔵野の森アリーナ、1日当たれば良いな♪と思って、とりあえず3日間全部申し込んだら3日間当選でした。おーっ!

でも1日行ければ良いので、あとは流すことにしようかな~?
お譲りする方もいないし。
逆にブロ友さんから「チケットあるので行きませんか?」とライン来ましたよ。(^-^;


ユチョンの歌声が好きなんですよ。

5人の中でジェジュンの次に好きな歌声。
ソロコン~歌がたくさん聴けますね。
楽しみです。


※本当はJYJのコンサートに行きたいんです。
でも、あんな事が有って当分JYJは無さそうですね。えーんアセアセ
JYJのドーム楽しかったなぁ~。







【おまけ】

花蓮ちゃん、咳良くなってきました。
あっ、僕は移りませんから大丈夫です。