さるっ記・42 (今年の抱負編) | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

さるっ記は、さる君がこっそり書いている日記です。誰にも見られてないと思ってます。w



2019・1・10 (木) 晴れ




早っ、早ーい。
もう10日。

今年は、どんな年にしようかな?

今年は~

花蓮ちゃんのジェジュンブログを僕のブログにして、もっと僕のファンを増やす。

そしてトップブロガーになる➡️何気ない日常と毎日のコーディネートを載せた本を出版➡️オフ会を開く➡️ 大手芸能プロダクションからスカウト(花蓮ちゃんをマネージャーに)➡️ファンクラブ設立➡️イベント開催(トーク&クイズ&歌&お見送り付き)➡️CDデビュー(ハイタッチ券を入れる)➡️バラエティー番組出演(初めての出演はスカッとジャパン)➡️アリーナツアー➡️1回ホールツアーを挟む➡️ドームツアー(P席アリ、お土産付き)➡️紅白出場➡️朝のワイドショーのコメンテーター➡️ドラマ出演(相手は美人女優限定)➡️渋谷にカフェをオープン➡️ジェジュンと同じ外車を買う(運転手は花蓮ちゃん)➡️新大久保にカフェ2号店オープン➡️アジアイケメンランキング1位➡️カバーアルバムを出す➡️都内一等地に豪邸を建てる(花蓮ちゃんとの同居可)➡️ファンクラブ会員100万人突破➡️ハリウッド進出を視野へ

休日はヘリ🚁でメロンパンを食べに行く


グフッ。こんな、感じかな?
まっ、今年1年じゃ無理だけどねー。(笑)


あとは~。

僕の横で、いつもジェジュンが笑ってるといいな。
あっ、ユノも。
仕方ない花蓮ちゃんも。(笑)


ジェジュンの幸せが僕の幸せだよ。♪

ん~、僕、良いこと言ったねー。(笑)



                        【おわり】








【おまけの話】

皆さんは、風邪などひいてないでしょうか?

私は、クリスマスのハイタッチ会で体調を崩しました。

あの日の幕張メッセ、とにかく空気が悪かったんです。
熱気せい?
5時間立ちっぱなしで並んで、並んでいる時から喉が痛くて。。。
家に帰ったらもう限界でした。

数日、喉が痛く次は咳。
熱も出ましたが1日で下がりました。

結局、体調が戻るまで10日かかりましたよ。

でも気を付けていても家族に移りますよね。
特に咳が酷いと。(^-^;

息子に移り➡️次は主人。

主人には散々「お母さん(私)のせい」と言われましたー。おーっ!


まっ主人はともかく、息子に移した時は心配を。おーっ!

息子は塾講師のバイトをしているので、中学生3年生に移したらどうしよう?と思いましたよ。

私立高校の受験、もうすぐですからね。
←どうやら移してないようです。良かった。


皆さんも、体調にはお気をつけ下さいね。

なんか~、主人の風邪がまた私に移った気がする~。
喉がイガイガ。咳も少し。

一周回って来ました。(^-^;