年末に聖地巡り♪2 | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんばんは♪

続きです。ニコニコ


去年最後の聖地巡りは、ジェジュンがダウンタウンの番組で行った「のどぐろの中俣」へ。





のどぐろが有名なお店。



始めに食材を見せてくれて、おすすめを教えてくれます。



おっ、これが、のどぐろだね。

こちらを4人で頂きました。

のどぐろ~美味しいですね。



〆はわらび餅。


撮ってませんが他にも色々食べましたよ。



こちら、何を食べても美味しかったです。
更に、お店の方がとても感じが良いです!
おすすめです!

機会があったら是非!



帰りにジェジュン席を見せて頂きました。






花蓮ちゃん、美味しかった~。
また行きたいね。(笑)





もやもやこちらに行く前に、ちょっと寄り道。


成城石井へ。
ジェジュンと同じビニール袋。






これで2018年の聖地巡りは終わりです。照れ



あしあと私、いつも得意げに聖地巡り載せてますが、
それはいつもお母さんさんが、色々調べてくれるからなんです。
お店の予約もしてくれます。
私は後を付いて行くだけなんです。
きっと一人だと、どこにも行けないかも。
ありがとうございます。m(__)m
毎回、楽しいです。(^^)






【おまけ】



Mさん。約束通り『100%(ペクポ)』と『SF9』載せましたよ。
ジェジュンも聴いてみて下さいね~。(^^)