さる君、洗いました!! ③ | 花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

花蓮のブログ ~さる君とぬい撮りの日々+JJ~

ジェジュンブログですが、いつの間にか、ぬい撮りブログになりました。(^-^;

こんにちは♪


このくだらないシリーズ、これで終わりです。ニヤリ






JJ
「あれ?ヒョン綺麗になってる」

さる君
「あっ、気付いちゃった?」

JJ
「洗って貰ったんだね」

さる君
「もしかして、惚れちゃったりして?チュー

JJ
「ううん、それは全然無い!」

さる君
チーン
「じゃあ、これならどう?」


JJ
「あっ、いい臭いがする~♪」

さる君
「でしょ。どう?」

JJ
「……まだまだだね。このくらいじゃジェジュンの気は引けないよ」

さる君
「……ガーン





さる君、頑張って!