お花を貰いました💐
とても嬉しかった。

あめさんにピッタリだと思ったからって。

私は植物が人の心と体を
元気で健康な状態に整えてくれると信じてます。

お見舞いのお花もそうだけど
お祝いも
感謝の花束も
これからもずっと元気でいてねって
その人の存在そのものを想っているように思えます。

そしてこれくらいあなたは美しいよ
素晴らしいよ
優しいよって見せてもらってるみたい。

このイキイキしたお花のエネルギー以上の物が
あなたにもあります。

だから咲いてね。
あなたらしく開いていてね🌸

  
  



  
  

自分改革✨
生まれ持った自分の魅力と才能を開花し
オンリーワンの私を生きる!
どんな自分も愛する私へ〜
そんなセッションをやっています。
【自分改革セッション】
⭐️継続セッションzoom 90分×7回
⭐️対面セッション 180分まで

【あなたの望みを叶える】
⭐️カードリーディング
 メール・動画・zoom

【YouTube】
⭐️カードリーディングch
⭐️引き寄せch


  

  

#花 #引き寄せ#セルフラブ#思考は現実化する#自分改革#潜在意識#深層心理#恋愛相談#内観