快適
快楽
爽快
愉快
快い

「快」の状態は
私達にとって自然なこと

赤ちゃんはなぜ泣くの?
悲しいからでも悔しいからでもなく
ただ不快だから泣くんです。

と言うことは人間は本来
「快」がベーシックな状態なんですね。

不快な時
心はザワザワモヤモヤして
何かがおかしいよ?
ズレているよ?
と教えてくれています。

それは働きすぎかもしれないし
考えすぎかもしれないし
抑えすぎかもしれない

とにかく今の自分は「不自然なんだ」と気づいてください。

不快の原因をどうしたらいいかとか
どうにもできないんだとか
ういった思考が作り上げた
不安を煽るストーリーに囚われないで

ただ自然に戻ろうとしてみてください

そうしたら
自分を責めることもなく
縛ることもなく
我慢もなくなります。

多くを望まず
比べず
競わず

そんなものとはかけ離れていき
あなたの心が泣き止みます。

  
頑張りたいことがあるなら
それからまた始めたらいいです✨

  



  
  
   

自分改革✨
生まれ持った自分の魅力と才能を開花し
オンリーワンの私を生きる!
どんな自分も愛する私へ〜
そんなセッションをやっています。
【自分改革セッション】
⭐️継続セッションzoom 90分×7回
⭐️対面セッション 180分まで

【あなたの望みを叶える】
⭐️カードリーディング
 メール・動画・zoom

【YouTube】
⭐️カードリーディングch
⭐️引き寄せch


  

  

 #セルフラブ#引き寄せ#思考は現実化する#自分改革#潜在意識#深層心理#恋愛相談#内観#セッション受付中