1人になる
目を閉じる
頭の中のお喋りの多さに気づく

頭の中をできるだけ空っぽにして
ただ今を感じてみる

頭がお喋りしなければ
不安なんて思いつくことすらできないとと気づく

  
私達は随分と思考にやられてる

  
外を歩く人が
一定のリズムで
一定の間隔で
行き来しているように見えて
みんな自分が用意したエキストラのように思えた

全て自分が作っている
自分以外本当は存在しないと感じた瞬間
だから何でも叶えられると分かった

  
叶って当たり前
手に入って当たり前の世界

叶わないと思う事がおかしい
信じられないと思う事がおかしい

  
  
 





自分改革✨
生まれ持った自分の魅力と才能を開花し
オンリーワンの私を生きる!
どんな自分も愛する私へ〜
そんなセッションをやっています。
【自分改革セッション】
⭐️継続セッションzoom 90分×7回
⭐️対面セッション 180分まで

【あなたの望みを叶える】
⭐️カードリーディング
 メール・動画・zoom

【YouTube】
⭐️カードリーディングch
⭐️引き寄せch


  

  

 #1人 #思考は現実化する#自分改革#潜在意識#深層心理#恋愛相談#内観#セッション受付中