クライアントさんが過去を癒して
自分の力を取り戻し
どんどん挑戦していく姿を見れるのは
本当に幸せです。

私は過去、自分の人生は平凡。
人生において大して誇れるものなど何もないと思って生きていました。
過去を書き換えたいと思っていました。

でも自分を内観することを覚えて
自分を深く知っていく中で
大したことないと思っていた人生が
本来の自分に目覚める為の重要なストーリーであったことに気づきました。

起きたことすべてを
目を逸らさずに見つめた時
これを超えてここにいる自分が
愛おしく思えました。

そしてこの人生の主人公である自分を
もっともっと輝かせてあげたいと思いました。

誰もがドラマチックな人生を生きています。
どんな過去を経験していようと
未来は本当に何が起きるか分からないのです。

人生一度きり。
オンリーワンの自分を生きよう。

  
 



  

  
  
  

自分改革✨
生まれ持った自分の魅力と才能を開花し
オンリーワンの私を生きる!
どんな自分も愛する私へ〜
そんなセッションをやっています。
【自分改革セッション】
⭐️継続セッションzoom 90分×7回
⭐️対面セッション 180分まで

【あなたの望みを叶える】
⭐️カードリーディング
 メール・動画・zoom

【YouTube】
⭐️カードリーディングch
⭐️引き寄せch


  

  

 #一度きりの人生 #思考は現実化する#自分改革#潜在意識#深層心理#恋愛相談#内観#セッション受付中