過去世ってあるのかな?

自分の中にある厳しさが
受け継がれたものなら
きっとその要素が最大に活かされていた
過去世があったのかな?

今あなたが自分に優しくできない
人にも厳しくなってしまう
弱みを見せられない
心を開けない
などと思っているなら
それらすべてをやってはいけない立場の
過去世があったのかも。

もし過去世の自分がそのような使命で生きながら
一方で孤独に苦しんだなら
今世では人に甘えたり
頼ったりできる自分でいることを望んでいると思うよ。

過去の自分にありがとう。
あなたのおかげでここまでこれたよ。
そしてこれからは
優しい世界を生きていくね💕

  
  



  
  

自分改革✨
生まれ持った自分の魅力と才能を開花し
オンリーワンの私を生きる!
どんな自分も愛する私へ〜
そんなセッションをやっています。
【自分改革セッション】
⭐️継続セッションzoom 90分×7回
⭐️対面セッション 180分まで

【あなたの望みを叶える】
⭐️カードリーディング
 メール・動画・zoom

【YouTube】
⭐️カードリーディングch
⭐️引き寄せch

  

  

 #セルフラブ #過去世 #思考は現実化する#自分改革#潜在意識#深層心理#恋愛相談#内観#セッション受付中