20代の頃、何もしたくない時期がありました。
仕事もしたくない
でも仕事してない自分は嫌
でもやりたくない
でもやらないでいいなんて誰も認めてくれない、、、
そんな風に思って病んでしまった経験があります。

「休む」と言うことを自分に許せなかったのです。
自分の心の声より
人からどう思われるかばかり考えていたのだと思います。

昨日そんなことを思い返しながら町を歩いていたとき
通りすがりの女子高生が
「そんなの何もメリットないよね?」
と話してる言葉が耳に飛び込んできました。

メリット、、、

あ!私は「休むために病気になることが必要だった」と気づきました。

「なるほどね、見事叶ってたやん」って笑ってしまいました。

その後ドラッグストアで買い物しながら
「病気じゃなくても休んで良いんだよ。
てか、休まないと死ぬよ?」と過去の自分に語りかけていました。

そしたら何年振りかの友人にバッタリ再会しました。
そこで彼女は
自分が大病を患ったこと、
今も近所しか外出できないことなど語ってくれました。
彼女は私よりも8つも若く、とても行動力があり、ちゃんと休めているのかな?と心配したこともありました。
ものすごくショックで
そして怖いと思いました。
心や体を蔑ろにすることの怖さを
思い知らされた出来事でした。

  
みんな誰しも叶えたいことがあり
到達したい目標があると思います。
理想の自分にもなりたいでしょう。
だけど何よりも最初にやるべきことは
「自分を愛すること」です。

ここが分からないと
ここが甘いと
強制ストップがかかります。

1番大切なのは「あなた自身」だから
あなたを守るためのストップです。

どんな自分も受け入れていきましょう。
どんな自分も愛していきましょう。
これからはセルフラブについて語っていきたいと思います💖

 
 



 
 
 

自分改革✨
生まれ持った自分の魅力と才能を開花し
オンリーワンの私を生きる!
どんな自分も愛する私へ〜
そんなセッションをやっています。
【自分改革セッション】
⭐️継続セッションzoom 90分×7回
⭐️対面セッション 180分まで

【あなたの望みを叶える】
⭐️カードリーディング
 メール・動画・zoom

【YouTube】
⭐️カードリーディングch
⭐️引き寄せch


  

  

 #自分を愛する #セルフラブ #思考は現実化する#自分改革#潜在意識#深層心理#恋愛相談#内観#セッション受付中