15年前、

ゼクシィの見開きにあったフィジーの島の写真。

ここで2人だけで結婚式がしたいと

両親の反対や寂しさ?を押し切った。

反抗期をいつまで延長してんだというような私が

「後悔したくないから」と素直に母にお願いした瞬間、あの口うるさい母が

「分かった、お父さんに言ってあげる」

と味方になってくれた。


前置きが長くなりましたが

その時のウエディングでのシャンパングラスを、久々に今日使った写真ですニコニコ


私はずっと母にイライラしていました。

すぐ怒る、愛してくれない、そんな風に感じていました。

でも母のこと思うと涙が出ることにも気づいていました。


満たされない、

許せない、

あの時の言葉が

あの表情が。

そんな気持ちになることもあったけど

それでも涙が出るのは

母の愛を感じていたからだと思う。


母の厳しさは愛。

もちろん気分でキレたこともあったでしょう。

だけど愛してなかった瞬間などなかった。

そしてその愛は私に伝わっていたのです。

認めたくなかったけれど

だけどやっぱり

母の愛は否定できない。


このグラスはウエディングの思い出なのに

今思い出されるのは母のこと爆笑


母は今でも厳しいし、嫌なこと言いますよ?笑

でも私はお母さんが好きです。



  

  

自分改革You are the one and only

生まれ持った自分の魅力を開花し

オンリーワンの私を生きる!

オリジナルな人生へあなたを伴走する

そんなセッションをやっています。

https://ame710.thebase.in


【自分改革セッション】

⭐️継続セッションzoom 90×7

⭐️対面セッション 180分まで


【あなたの望みを叶える】

⭐️カードリーディング

 メール・動画・zoom


YouTube

⭐️カードリーディングch

⭐️引き寄せch



  


  


 #あなたはオンリーワン#思考は現実化する#自分改革#潜在意識#深層心理#恋愛相談#内観#セッション受付中



今年の初写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する