お茶会のお知らせです✨

6月23日(木) 午後 13時〜15時(予定)
「ヒルトン東京お台場」にて
アフタヌーンティー🫖をいただきます

参加費は15,000円です。
レインボーブリッジ見ながら
楽しくお喋り&エネルギーUPしましょう❣️

あと東京での対面セッションですが、
6月22日(水)の16時以降の時間が空いてます。
ご希望の方はご連絡ください✨

DMに連絡ください❣️お待ちしてまーす😊💕

  
  



  

セッション後の変化はこちら💁‍♀️
   ⬇️

・素敵な人と出会った
・恋愛成就した
・みんなが優しくなった
・悩まなくなった
・我慢しなくなった
・占い依存をやめられた
・トラウマが克服できた
・苦手な人がいなくなった
・自分の思いを言えるようになった
・両親との関係が改善した
・過去の恋愛での傷が癒えた
・人が気にならなくなった
・モテるようになった
・依存や不安がなくなった
・スピリチュアルな能力が開花した
・収入が増えた
・やりたい事が見つかった
・自分を好きになった
・仕事も恋愛も上手くいくようになった
・未来にワクワクする様になった
・予想しなかったチャンスが訪れた、、など

 あなたの望みを叶える❣️
⭐️リーディングセッション⭐️
(カード、数秘、チャネリング、カウンセリング)
⭐️継続セッション 90分×7回
⭐️対面セッション 180分まで
⭐️zoom60分
⭐️zoom90分
⭐️動画

詳しくはインスタプロフィールからサイトへどうぞ♪
もしくはDMからお気軽にご相談ください🌈
  

  

#カードリーディング#カウンセラー#数秘 #潜在意識の書き換え #潜在意識#引き寄せの法則#恋愛相談#自分軸#願望実現#内観#ブロック解除#思考は現実化する#インナーチャイルド#セッション受付中#お茶会#アフタヌーンティー