神社で会った黒猫🐈‍⬛さんについて行ったらここに導かれました

松尾芭蕉の石碑。

何の意味だかよく分かりませんが
何となく「旅に生きた人生」を思いました。

旅する様に生きてる人に憧れるし
自分もそうなろうと思ってます✨

  
神社で会う生き物は神様の使いです

神様の前に立った時
顔の前にクマバチがやってきました

クマバチは奇跡の象徴

私が神様に宣言したことに対して

「不可能などなく、すべて可能である」

と返してくれたように感じました✨

  
しかし昨日はパワフルな1日だったなぁ

・おみくじ大吉
・四葉のクローバー発見
・黒猫さんとクマバチのお導き
・たまたま観音様のご開帳に参加

そして何より景色がクリア✨

何度も来ている場所なのに見え方が違った❗️
私の心が一日中ずっと高鳴っていました💫

  
  



  
  
  

潜在意識で自分を開花🌸
仕事もパートナーシップも上手くいく❣️

⭐️リーディングセッション⭐️
(カード、数秘、チャネリング、カウンセリング)
・自分や相手の気持ちが分からない方
・もっと現状を良くしたい方
・停滞から抜け出したい方
・過去を癒し手放したい方
・心のブロックを手放したい方
・怖くて変化を起こせない方
・何をしたら上手くいくか分からない方
・願望を実現させたい方
・自分に自信を持ちたい方
・自分を好きになりたい方
・自分を変えてステージアップしたい方など
・今まで何をやっても変われなかった方
 

⭐️継続セッション 90分×7回
⭐️対面セッション 180分まで
⭐️zoom60分
⭐️zoom90分
⭐️動画

  

  

#セラピスト #カードリーディング#カウンセラー#数秘 #潜在意識の書き換え #潜在#引き寄せの法則#恋愛相談#自分軸#願望実現#内観#ブロック解除#インナーチャイルド#セッション受付中#神社