いや、この動画
やばくないですか泣き笑いカッコよすぎて。
 
 
En Dance Studio 三浦大知×ShingoOkamoto

 

 
 
いやぁ、いいもの見せて頂きました
😭*̣̩⋆̩*̣̩⋆  一挙手一投足 ふつくしい✨️
 
動画の開始時より終わりにかけて
スチームレンジの中のごとく熱気が‼️
どんどん湯気がカメラを覆っていく🤣
 
皆さんの歓声の熱と お二人の
バチバチに決まっているダンス⚡️
 
鏡に向かって踊る2人の熱量のぶつけ合い
どんどんハイになっていく大知君の表情✋
ポーカーフェイスな"シンゴ君"の
完璧ムーヴ
 
ワークショップは皆さん経験者の方が
殆どでしょうし、歓声上がるタイミングが
素人めにはとても 新鮮だなと感じる
本当に独特な 空気感。
 
 
叶うことなら私もその床を叩く靴の音を
間近で 聞いてみたいですね照れ
 
全く踊れないスローな和風人間なので 
私にとって それは夢のまた夢
なんだけど笑い泣きも。

 

 

何より大知君もシンゴさんも

楽しそうなんだもん。あー素敵✨

 

そしてあんなにまじかで目の当たりにできた

ダンスを志す皆様💃大盛り上がりでしたね💕︎

 

 

ダンスの風神雷神の様な二人と同空間に居られて

夢心地だった事でしょうー!⋆羨ましい限り!

 

 

どうしてもクセで、

インスタ動画の大知君ばかりを

エンドレスで見てしまうんですが

 

ふとShingoOkamoto先生オンリーで見て

 

お2人同時に 引きで見て 寄りで見るの繰り返し

 

 

やはり...やはりね

     私はおふたりが好きだっっっ

 

 また共にステージに 立ってくだされっっ

頼みます!お願いカーミーサーマー驚き泣

 

 

て感じですよっまったく。

 

凄すぎて笑いながらにやけながら

飽きもせず 見ちまうじゃぁないですか!

よだれ

 

 

シッキンさんといい、シンゴさんといい、

遠くに行った親戚を迎えに行くような、

再会果たしてめちゃくちゃ笑顔みたいな、

 

そんな雰囲気がとても好きなんだ。

見ていて本当に勇気出る。元気出る。

 

そりゃぁ、

"声漏れちゃう"わ、本当に☺️💓

 

 

 

いつも、本当に 有難うございます😊

 

 

 

 

↑少し前に、旅先で見つけた野菜ジュース↑

 

 

 

 

それでは、今日もこれにて(*'-'*)ノ"

 

シッキンフェス、

  👀  少しづつ見るぞー✊Ohー*̣̩⋆̩*̣̩⋆

 

 

 

 

 

オリンピックも連日熱いですね!

その生き様に惚れこみそうな

阿部一二三選手、堀米雄斗選手を

並べてみましたメラメラ

 

代表という、大変な重圧の中を乗り越えて

夢の舞台に辿り着いて、僅か一瞬の差で

勝敗が決するシビアな世界の中で、

 

本気でぶつかって涙を飲んだ選手の皆様も、

 

夢をかなえて歓喜の涙を流された

選手の皆様も全て独り残らずかっこいいです。

尊敬します。


我々に見られない景色と感動を

何時も有難うございます!

 

 

これから登場される選手の皆様の熱き戦いにも

大注目で 楽しみにしています(><)b