こんばんは🧎‍♀️おはようございます。

 

 

本日は、自分のブログの中で

下書きで残ったままの記憶の欠けらを

 

掘り起こす作業をしておりました

 

そして見つかった 書き残しの記憶たち

あくまで私の備忘録がてらですが折角なので

upしておきたいと思います😊

 

 

 

 

 

 

では参ります。

 

 

Memories of LIVE

JUJU

 

 

 

 

ツアトラがとっても可愛くて*ஜ۩۞۩ஜ*

📸

 

 

富山オーバードホール、

総席数は   約1650席、なのですが

オペラとかに適した会場の造りなのもあり

縦に長いというか、5階まであるんですよ

 

地元民でもなかなか当たることの無い

5階席に 見事当選🎉したので😅

 

上すぎて、演者の つむじ を見ながら

鑑賞するような感覚になります😂

 

いわゆる"天井席"にも丁寧な心配りで、

良く見上げて手を振って歌ってくださったり

 

遠さも高低差も 気にならぬほどに、歌声と

JUJUさんの 作り出す雰囲気に酔いしれました。

ユーミンさんの物語への愛に溢れた、

素敵なひとときを過ごさせてもらいました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

別日ですが、

コロナ禍の 県民割りとか地方割りなど、

あのころは少しお得にお宿に泊まれる

特典を活用して 隣県へプチ宿泊旅に。

 

バイキングで見つけたブルーシールアイス👀✨

種類も豊富でテンション上がってた⤴︎⤴︎

 

 

 

 

 

卒業写真/JUJU

(荒井由実cover)/Spotify

 

 

 

 

Memories of LIVE

ユーミンを巡る物語

JUJU

 

2022.08.14