こんばんは🧎‍♀️こんにちは。

 

 

 


 

 

不安やまよいから時に 孤独を感じても、

決して何時いかなる時も

私達はひとりでは無い

 

これは、音楽と触れ合う時に、いつも

励まされていることです。☺️

 

 

 

*̣̩⋆̩*̣̩⋆

 

 

 

 

さてさて、

私のLIVE備忘録 第2弾です

 

お時間の許す限り、暫しお付き合いを

どうぞ宜しくお願い申し上げます🍀

 

 

 

Memories of LIVE

MISIA

 

 

 




初の笠寺に降り立ちました in愛知

目的は、

MISIAさんの25周年イヤーを㊗️うため。

 

 

 

 

当時初めて足を運んだ会場

《日本ガイシホール》

 

お天気がすごく好い日で、清々しい日和

 


 

会場に入りTHE席に座ってみると

お席が...なんと花道の最前列oh!

 

その距離感に 終始驚きながら

 

終始至福のときをすごしました

肉眼で見るMISIAはとても神々しい。

そしてのびやかでソウルフルな歌声を

間近で浴びれたあの日は本当に大興奮でした。

 

 

 

大きな会場隅々までMISIAさんの魂の叫びが

染み渡るような、平和への祈りの様な

感謝の気持ちで満たされていました。

 

 

 


菅原小春さん*̣̩⋆̩*̣̩⋆辻本和彦さん率いる

ダンスチームの皆様が 此度も登場。

 

「希望の歌」という歌で、パフォーマンス

されました。歌の世界観を表現したステージ

とても素晴らしかったです

 

 

大満足のライブでした。

ありがとうございました

 

 

 

 


 



 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

Memories of LIVE

MISIA

 

2022.11.05