ご無沙汰しております。









初めて、この👓と旅に 出ました。

大知識 限定メガネ『007』


...通常時にかけると コスプレ感がどうしても

してしまって🥹(普段から👓をかけないから?)


旅の時くらいいいかな、と…🤔💭
いい具合に我が顔面にもフィットしてくれて
嬉しかったです。



さて、





週末熱海へ。
山梨縦断、からの静岡横断をしての 帰宅。


富士河口湖経由、熱海行き🚗³₃
熱海の街に降りる際のとてつもない
急坂にビビりながら驚きも、無事宿へ。

その手前、
山梨県の山中湖で見た船から見る
🗻富士山はとても大きかった!
雲少ししかない青空‼️




次の日は、静岡を通って日本地図を
左回りに🚗³₃ 走る

帰りの浜松のサービスエリア内にて
あるアイテムを発見しました その名も
『あげ潮』。

彼方の記憶がめをさまし、
『君に決めた!』と秒でその子を
🍪バイバイカゴに𝙸𝙽  。

もうひとつは『富士山サイダー』。


巡り会えてよかったー☺️。
かつて
コロナ禍での 大知さんのインスタライブ
延期になった 浜松公演 の日に、
大知さんが発信してくれたインスタライブに
登場したご当地土産でした。




ドライフルーツが少し苦手な私ですが、
このお菓子は意外といける🙆‍♀️
👀  というか 美味しいもぐもぐかも。

ご当地 グッズしゅうしゅのため
各都道府県のセレクトショップへ 自ら
赴いたと 当時話してくれてたと思いますが
自ら買い揃えて並べたり、
壁に貼ったり食べたり飲んだり...
ゆったりおしゃべり&テレビ電話のような
そして、歌ってくれたりもした とても
稀有な時間。ニコニコだったなあ

今やもう懐かしい話になっちゃった けど
😌大分救われていた、あの頃。*̣̩⋆̩*̣̩⋆


そして
コロナ禍の、不安な日々に 希望と
彩りをくれた 大知さんの新しい試み。


#三浦大知のゲーム実況 。
3周年おめでとうございます🥳

今や自他ともに認める

ゲーマー 兼アーティスト(?) のイメージを

切り開いていかれた日々。

共に歩ませて貰えて🤗嬉しい。



好きな実況指差し


3種看板持ち

 






そしてやはりだいすき『STRAY』🥰




*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。



大知さんがゲーム配信を始めてくれたおかげで

これまた稀有な出会いがありました。


清塚信也さん、そして2BRO.の3人。



この兄者さんお誕生日 ゲーム実況では

私が知らない頃の 2BRO.さんの

長い絆の物語を聞ける貴重な神回。





清塚信也さんが皆さんのお話を引き出して

くださって、聞いてみたかったお話を

沢山聞かせてくださいました☺️


大知さんも お祝いコメントのため参上

なさってて🥰賑やかにHappybirthday!!!



こちらは

弟者さんの 新企画  #オトラジ


何気なしに YouTube開いて

大ちゃんか弟ちゃん配信してないかなあ?

とたまたま覗いたら見つけた #オトラジ 0


ゲストが 弟者さんのゲーム部屋に招かれ

雑談したりゲームしたりして仲を深めたり


弟者さんが今会いたい人、聞きたい話、

新しい世界の見識を広める的

 ラジオ&ゲーム配信番組。 (YouTube)


(弟ちゃんの知らない世界  的な? )



そのパイロット版である#0回のゲストに

清塚信也 とその唯一の(ゲーム)友達((笑)😂)?

三浦大知さんも登場👀✨️(見てた私nice👍‼️)



抱腹絶倒、 激ムズ トロンボーンゲームで

ホストの弟者さんが音楽のプロ

2人に宣戦布告✨️🎮対戦曲を選ぶ際に

自称きよりん こと清塚信也さん、

『Antelope、ないの?』指差し💓



この歌と言えば  コロナ禍で生まれた曲。


大知さんのCOLORLESSツアーでは

目の前で この歌を届けて下さり 涙しました。


" 愛 よ  届 け  "    いつも

とてもおおらかに 全てを 受け止めて

 自分なりに やはらかに 誰かに渡せる人。


これからも、歌うたいとしての道で

末永く、ありのまま、好きを好きなだけ

極めていかれますように🍀*゜





んで、


久々にこれを思い出しました😂




この時も楽しすぎましたが...
確実にこの時よりも今は、本当に清塚信也さん
だけでなく2BRO.さんとも仲を深められてて
なんだか...
ファンのひとりとしてはもう微笑ましすぎて
とても楽しみに 拝見してますー(*´艸`)
もっと見せてー🙌て感じです。


『ゲームをしたら、仲が深まる』。
御三方とも、これは間違いないと
心で通じていそうですね。😌🫶🎮🧬

距離間 ゼロの 遅延無し、横並びの🏠
弟者くん家の #オトラジ ゲーム実況にも 
また3人での 配信があると嬉しいな、
なんて思います😇😙



☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+
:;;;;:+☼+:;;;;:+









音楽面では 最近特に気になっている、
女性シンガーの方とのコラボ。

どの曲も、個性やテーマ性が違って
どれもみんな大好き🎧🤍


それぞれ全く違う人生を歩んできた
アーティストが同じ歌で人生を重ねる
その魔法に毎度 心打たれまくっています。


さて久々長く話しました😊

それではまた。