あぁ、






幸せだなぁ。






私はなんと




幸せものなんでじょ。







余韻...というのかね、これは。





最&高


 の記憶が、余韻となって留まっている。



我が隅々の細胞が分裂しても

より 強固な記憶として焼き付けていたい


そんな時間でしたねニコニコ




DAICHI MIURA ARENA LIVE 

2024   OVER   IN ARIAKE ARENA



神様が くださった

有明の 神回チケット...



何度も言うようですが、本当に

あの場に居られて嬉しかったな。



あの日以来、私は

コラボレーション相手の

FuruiRihoさんに沼、、っており、


私は毎日、愛ポンに向かって話しかけます

『ヘィSiri、FuruiRihoかけて💓』と。


まったく。🤦‍♀️トゥンクしてならない✨️


FuruiRihoさんの

YouTubeも漁っております

(ショートやライブ映像も豊富に

沢山あるから嬉しいな。笑)




大知くんが 開けてくれた入口は、

とっても素敵なガーデンだった✨🕊‪🌱‬



えぇ

...あたくし、

落ちる時は落ちるのです、はい。ニヤリ





今はまだちょっと遠いので無理なんですが、

いつかFuruiRihoさんのライブにも

行けたりするかな😌

追っかけてたらいつか叶うかも☺️ね




ゴスペルをルーツにもつFuruiRihoさん



ゴスペル...ってなんであんなにも

心惹かれるんやろね。



子供の頃に 音楽の時間に鑑賞した

「天使にラブソングを」がいまだ大好きで、

先日アマプラでレンタルして見返してました


真夜中に見てて...大号泣して 見事

目が腫れました笑  



 ほんと好きすぎる。

歌うますぎるし何よりあの何重にもかさなる

ハーモニーよ。歌声の奇跡が心を溶かすの


思えば、子供時代に出会ったMISIAさん

ゴスペル調の歌もあったりしまして、


好きな物って、どれだけ成長しようとも

それほど大きく本質は変わらないのかもな

と思ったりしています。🎧🤍



これからもこの手に握りしめた

一端を離さないでいたら、また

居たい場所に行ける 日が来るかな?


それでは   今日もこの辺りで。










*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。



自分の人生の脚本

 



 

自分の筆は 自分で取る。

 

 

 

好きに思ったらいい。

 

 

好きに描いたらいい。

 

 

 

私には、私しかいない。

 

 

 

 

想像や期待だけでは 進めないし

 

夢や希望は時に眩しすぎて


 

返って私を  曇らせる

 

 

 

 

 

ある晴れの日、

 

木陰から見る 美しい景色に出逢う

 

瑞々しい 命の気配の傍で目を閉じ

 

 

 

ただ   今、我 此処に在り と

気付きたいだけ なのだと悟る

 

 

 

世界を、この目に写し取って


手が届く範囲の今を、記していくだけ。

 

 

 

 

全ての事  この世の景色の中を


私は常に  面白がって、生きている。

 

 それで "十分だよ"  って 今 心から言える



そんな私で いたい。 幾つになっても。

 




 

いつの日か大海に、辿り着く

その日まで   ひたすら

 

ただ "らしく"  在る気  続けるのみ。


🚶‍♀️*̣̩⋆̩*̣̩⋆

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

がんばらない でも へこたれない。

 


 

 #樹木希林さんのこの言葉が大好き。