dancer Ami様 Instagram

 

 

Amiさんの四肢の動かし方...ダイナミックかつ

静と動のメリハリ、グルーヴってやつ?すごすぎ

Asupiちゃんの笑顔楽しそうに体揺らす感じ好き!

 

 

 

 

 

dancer Macoto様 

 

 

 

だいちさーん、ファンイベDVDはまだでしょうか(涙)

まこっちゃんの振付スペースフォークみたいよう

 

 

 

 

 

 

 

DaichiMiura一族その1

 

 

 

 

DaichiMiura一族その2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦大知さま 燦燦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dancer Daiki様 Instagram

 

 

 

音楽と歌詞の捉え方、体の使い緩急...好き。てなるやつ

 

 

dancer Daiki様 Instagram

 

 

こちらも素敵すぎ!素敵よ貴方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dancer Mathew様 Instagram

 

 

マシュ君アングルが面白いなって。なんだか

マシュ君が大きくなったり小人になったりしてるみたい

に見える視覚効果かな?

 

 

 

 

 

 

dancer taabow様 Instagram

 

 

 

チルなお二人。肩ひじ張らずくつろいで見られるね

ほんとみんなダンス、うまいよねー↑いぃなぁ

ずっと見てたい。足湯ぐらい癒される

ミカエウ君げんきかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

dancer Asupi様 Instagram

 

 

 

これ、

大知君のOVER有明に行く何日か前にアップされてて

目に飛び込んて来てすぐ好きになった(^▽^)

あすぴてゃん、有難う!

 

 

 

 

FuruiRiho Sapporo Tokyo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🫶💓

 

 

ねぇ、🤲

 

 

(FuruiRihoさんの

引力に

心奪われて

仕方ないんですけど😇)完全にLOVEに落ちた笑

 

 

#FuruiRiho   🥳

 

#アルバムリリース おめでとうございます🎉

 

 

 

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

 

 

いつも笑っている人が、

いつも元気でいるとは限らない。

 

持てる全てを ふりしぼって

 

なにかに出会いながら ぶつかりながら

跳ねて 進んだ 先で 素敵なものと出会い

癒されて、引き止められる の繰り返し。

 

何かを閉じれば、別の何かが開いたり、

閉じたはずの扉が また開くこともある。

 

 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。

 

 

 

 

 

 

 

全て引連れて、旅人のスカーフは

徐々に 長くなっていく🧣

 

 

"これめっちゃ好きなやつ!"    達に、

 

今日も 誘引されて 

空高く舞い上がる 動力を貰いつつ。

 

 

 

今日もきっと、良い日。