Memories of LIVE  

DAICHI MIURA

OVER

 

 

 

 

三浦大知OVERアリーナツアー

印象に残る数々のシーン。

曲順不動で 振り返っていきます☝️

 

 

 

 

東京2日目に早めに会場入りしてて

 

まだ埋まりきっていない

 

アリーナ席をスタンドから眺めながら

 

大知くんの選んだセットリストに

 

ひたる至福の時間。😊

 

 

徐々に大知くんのツアータオルを提げた

 

お客さんが集まってくる様を見て、

 

オレンジ色のピクセルが

          どんどん 埋まっていくのを

 

ほころぶ顔で見てた🧡☺️

 

 

 

🎤🫧.•*¨*•.*♬ 🫧

 

「Backwards」「I'm on Fire」

とびシャチ、片手側転、ランニング

 

後転歌い、そして 寝っ転がり歌い、

 

釈迦涅槃像 on the おふとぅん、

最新音楽機材のお披露目(?)

角度的見えなかったけど...

 

 

ハイトーンボイス、低音ボイス、

 

マイク置きーの無音ダンスしーの

 アカペラ で すべてがぁ〰️ のCry&Fight

 

マイクパフォ_ リリース&キャッチ、カラオケ

 

歌って踊るがただ

「好きなだけ」な三浦大知

歌を歌いながら、魅惑のステップで

                  花道を行進。

ゾーンに入った表情、完全にオトシにかかる

本気顔、不満ついに秘めたる 深層の姿が!

と思ったのに、

 

アンコールの「music」では

 にっこにりお兄さんで

微笑みの スプリンクラー👋⋆̩*̣̩ニコニコ

「燦燦」と降り注ぐ。  振り幅もOVER。

 

KREVAさんとの はっけよいのこったからの

ぜぇーんかいっ  な「全開」バトル(?)

まるで虎とライオンが出逢ったみたい だったよ...

 

「Your Love」での🍌( ᐛ)バナナ すべり

見れた🥹←どこに感動しとん。

生声で聴くユアラブ最高ッ

 

FuruiRihoさんとの 素敵なハモリ

「Everything I Am」「青信号」

そしてお互いに称え合う 胸熱なシーン。

 

 

全て全部盛りな、OVERラストシーズン。

笑い泣き

あと私何気に、ずっと 念願だった

 

三浦大知✖️KREVA 初めて現場で

見れたんです🥲嬉しかったなー。

 

KREVAさんの前でしか見せない

三浦大知さんのあの雰囲気を🥹

1粒残らず拾って参った

 

憧れてたあのひと時を、

やっと味わうことが出来ました😭

ありがとーぅ

1日目 アリーナ席

え、KREVAさんめっちこっち来てくれる✨

2日目 スタンド席

えぇ!めっちゃ こっち見てくれる🥹

その瞳に吸い込まれそー!

本物のKREVAさん がそこに居る。

 

夢ごこちよ(т-т)

 

あと大知くんKREVAさん2人立ちの時だけ、

メインステージ横の大きな縦長LEDに

下手側大知くん、上手側KREVAさんを

追跡する、カメラさんの映像が🎥✨️

流れる贅沢仕様に‼️

もう 本人とLED、どっち見たらいいの

おねがい

 

「羽衣」からの「綴化」  の流れも素敵

ついに音楽ライブでも披露された

「球体」から  胞子の バンドアレンジ。

ラスボス曲の(?勝手にそう呼んでるけど) 

音楽ライブ仕様に生音!

 

そこからの 「Pixelated World」は痺れた🥹

「胞子」⇒ピクセル化された大知くんの

「球体」でのあの映像が脳裏に

浮かんだ気がしたのよ。繋がりがもう。

 

 

「sheep」では、

ベットにゴロンと寝転がって

無邪気な笑顔浮かべてたな☺️感じゆるっと

可愛かったな...。

ちょっとしたアクシデント。にも動じず

 

流石のカバー力を発揮しつつ 乗り切った

DMチームの対応力に深い絆を感じた☺️ 

 

もう、おふとぅんの妖精と化した

ダンサーさんも一心同体だよね。💓😌

「lullaby」の弾き語りの時の

やはらかな表情も素敵看板持ち  𓂃🫧‪

 

 

そして「Light speed」にて

こちらも憧れだったあの照らすやつ🔦

三浦大知にサーチされた😭(笑)

ライブ映像を穴あくほど「(RE)PLAY」して

誰もが憧れるあの演出を再び✨

 

誰も一人 孤独にはしないと

心の「Blizzard」を吹き払ってくれる、

大知くん昇天

 

「Flavor」では  初見のコレオを、

 

「ERROR」では のMVをチラ見せ

初公開!その日の夜YouTubeでも

公開。↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いつしか」

 

現場でのパフォーマンスは毎回

至高だなと感じる😌あの歌の世界観を

とても繊細に糸を編むように4人

折り重なってく1番、"忘れないで"からの

サビの伸びやな刹那さ、仲間達が集まる

2番からのサビ横一列に並ぶ背中越しの空。

 

ホールツアーの時も、今回のアリーナでも

この曲に来ると何故か泣けてくるんだよ。

 

涙が溢れたいと言っているなら

抑えずにそのまま 流しておこうって、

思いながら  ステージを見つめてる🥲

 

アニメ映画のテーマソングだった曲だけど

もうライブ中は 三浦チームと

我々一人一人の 物語になったね☺️ 

 

 

FuruiRiho 青信号

 

LIVEで聞いてから

大好き曲になりました♥️

FuruiRihoさんの歌声の澄み渡り感

心地よい

 

 

 

 

✧*。

 

手にしたタオルを、何なら

かがげても  かかげなくてもいいわけで。

 

私は手をあげたりするシーンでも

振付を見逃したくない時は自分の上げた手で

隠れてしまわぬよう、全自動 地蔵モード。

 

手拍子も、肩の揺らし方も、周りと

完全一致しなくてもいいの。

 

この場を

楽しみ尽くすために「能動」的に

この時間を 選んだのだからと

独自性MAXで 過ごしています🍀*゜🙌

 

 

 

仲良くしてるご様子の

ゲーム実況者の 2BRO.の弟者さんも

ご参加なさっていたとかニコニコ

 

同じ空間を共遊  していたんだなぁ目ひらめき電球

と思うと何だか 胸が熱いです✋˘ ˘👌

 

 

 

↓↓↓の実況で アリーナほやほやで

お話されてましたね👍

 

弟者さんのドライブ

 

 

 

是非ライブの幕間の天の声とか

生音楽ライブ実況(笑) を是非2BRO.さんに

お願いしたいくらいだす( .. )♡

いつでもお待ちしておりますグラサン

 

弟ちゃんに 「アリーナー!スタンドー!」

言って欲しい😊

 

ファンイベにて、途中退席してしまい

曖昧な記憶だったALOSは、

OVERTOURで ホールもアリーナも

大ラスに持ってきてくれてて🤲

 

令和5年度中に何度も 心残りを回収

に行けて嬉しいや🥹 🙏

 

ファンの間で生まれていた☝️の振りを

高く掲げながら ライブを終えました

 

 

 

 

 

何が起きるか分からない、

憧れのアノマリーが大量に存在した

 

最高に楽しいアリーナツアーでした(*^^*)

 

もう行きたくなっているよ。

ニヤリ

 

 

「自分の人生  幸せな  人生だなと」

 

 

私もいつも思っている。

これを幸せと言わずして何が幸せかと

 

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

いつも本当に  素敵な時間を有難う😊

 

 

 

 

Memories of LIVE  

DAICHI MIURA

OVER 

IN

Ariake Arena