バーガンディ。

(写真撮るの難しいよね...色合い

インスタで三浦大知さんがぜひ実物見てほしい

と言っていて、見たら素敵な色だったので購入

現場の空気もスっていただきました🥰

大知くんとフルイさんとKREVAさんとオソロ

になれて嬉しかった☺️)



初日入場列がとっても長くなってて。

👀次の日は早めに行こうと思い、‪𝐃𝐚𝐲‬2は


(いい位置に陣取っていたのに、スタッフさん

はいいぃ、みなさん  階段の下に移動して、

もう一度(階段)上がってきてくださいね~~~

と言われ(笑)😂  さすがはアリーナ体育会系

開演前の行列さばき👍 


いい準備運動になりました🙌

我々もチームの一員です照れから(勝手に🥳)


(1日目の入場列の大行列でアリーナの外周を

ほぼ周り、もう既に私の土踏まずや

ふくらはぎが悲鳴をあげていたことは

恥ずかしいので薄めに書いておきます 笑)



全貌。 大きなお豆腐みたいだね😉

もしくはAmazonのダンボールにいる

にっこりマークみたいな☺️

(雨も風も思ったほど強くなくて助かった。)




(やはり、玄関の表札は、撮らないとね。🫶)



(有明‪𝐃𝐚𝐲‬2はスタンド席だったので、

ドリンクホルダーにクリームソーダを。😊🎶

次いつ来られるか分からないので、出来ること

隅々まで 楽しんで帰りたい🍹)


ディナーショーでもない限り、ライブで

飲食可能な事ほぼ ないですもの👀

アリーナならではでしょうか☺️



天井の大知。



さらに天井の大知。 

何人浦大知 居たんだろ。😎👍





(インスタライブでのご紹介の時点で、

私的にフレークシールはマストバイ👍予算通り

ゲットしてきた✊どこに貼ろうかなー。

眺める度、1曲1曲への思い入れが☺️💞)



#三浦大知OVER ホール アリーナ 

完走おめでとうございました😊

お体ご自愛くださいね*̣̩⋆̩*̣̩⋆