1年で最も過酷な3月上旬。

今年もやって参りました。

 

そんな時、家に帰れば三浦大知「OVER」

Everything is here.

 

 

三浦大知の音楽が  私の脳をハッキング

人生楽しくない?じゃあ楽しい方を

示してしんぜよう✋

 

 

心のラスボス中ボス小ボス

撃退mission(作戦)開始

 

🎧♩( ´ー`* )♩はい

すみません。

(この人何を言ってるんだろう  笑)

 

 

 

気を取り直して☝️

今年がもう3月ですか...暦上は春?

でも昨夜くらいからみぞれ降っては

溶けてなくなる繰り返してるけど?😅

 

雪国に春は、まだ遅し...🌸

 

 

食べるもので、春を感じよう💗🤤

 

 

 

トンネルをぬけた先は春。

OVERな春の訪れを 待ちて。

 

 

 

 

生きてさえいれば 全ては正解

辛さと 幸せとは  紙一重 なら

 

転ずるのはもう あと少し。

 

 

 

夢なんてだいそれたものは 無いけれど

 

だから日々、なんとは無い日常の

 

ささやかな喜びを見つけては

 

他愛なく笑いあう

 

 

"それ"でいいじゃん、人生。

楽しみ味わい尽くしていく 所存。

 

 

 

 

 

 

 

先日、とても有難いことに

東京でいちばんでかい  と噂の

この場所に、ライブへ行ってきました🚄

 

 

去る、2月17日。

スナックJUJU東京ドーム店!

まさか   やぁ、一般席で

チケット取れるなんで思わず🥲

初めての東京ドームさんにお邪魔

致してきました。

 

 

ゲストの方も豪華で...素敵な夜に

なりました。

(皆さん当たり前なんだけど、歌上手い w)

初めて生歌を聞いた 鈴木雅之さんと

小田和正さん。楽しくて感動でした。

 

NOKKOさんの 「Maybe Tomorrow」

初めて聴いたのですが 素敵な歌ですね 

一瞬で掴まれた。ー

 

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

有難う、JUJUさ...いやいや、

 

「ママ」さん💗

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、

去年8月12日にオープンした富山店

にも来てくださってた 

ダンサーさん  (みうさん かなたさん)

 

ホールツアー完走なさってラストのこの

水道橋のお店にも✨️   居てくれたー😭

 

彼女達がJUJUさんの歌声に乗せて

パフォーマンスする場にまた

立ち会えたのが 嬉しかった!   

 

けど、

(さすが世界一大きな店 だけある)

 

お2人が ...遠すぎて 庭の植物に止まってた

テントウムシくらい小さい てんとうむし見え方で。

それに、

富山よりダンサー 4人増えている!?

 

 

あれ...?多分、あの子?  

    え、あの子?…( 。ω。)?アレ

 

 

 

でも終始 景色最高、歌最高、

ダンサー最高で 幸せでした。

 

数々の名曲へのリスペクトと、

歌謡曲愛に溢れている ママがトロッコに

乗って近くに来てくれた時全力で手を振った。

 

 

トークでも笑いを誘ってみたり、

お客さんをステージに招待して

デュエットしてみたり🎤

 

歌い終わったあとの深深としたお辞儀も

じュ...ママのお人柄がにじみでているように

感じて素敵でした。

 

 

RealSoundさんの記事

 

 

 

 

その時代を知っている訳では無いけれど

こうして歌からライブからを通じて

JUJUさんの名曲愛から学ぶことも

多いなと感じました。

 

 

 

 

 

追伸

スナック閉店後、ママのお店の

アンコールに駆けつけた JUJUさん、

 

20周年本当に㊗️おめでとうございます

これからも 応援しています🎉

 
 
 

 

 

 

JUJUさんのライブ定番商品の七味。

どんな味なんやろ...楽しみです😏👍

それでは  。