この、

 

 

完全に

 

 

 

「絶対に 1回は

   歌詞カードを開きたくなる工夫」

 

 

 

 

 

 

歌先行 では無く 歌詞先行して

 

 

 

読みては  ぶっ飛ぶ   夜九時半

 

 

 

 

 

 

 

 

…   ...   ...      。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケット

でかっ‼️

 

(ノートパソコンほどあるっ   笑)

 

いや、まって

 

 

 

 

ここ数日ほぼ追えてないのよ。

 

 

ふむふむなるほど

くらいしか追えてないんだから。

申し訳ないくらい。わたしは。

 

 

 

 

 

 

期日前チョコならぬ

 

期日前   赤ØωØver!

 

及び  知識継続特典も一緒に📮🤲

 

 

 

🏠には、

 

CDを買ったとは思えないくらいの

大きい荷物が2箱届いていた模様。

美術展の搬入か。

 

 

 

家の者 「...何買ってん。(言ってごらん?)」

 

 

 

😱    😵‍💫      🙄          😏✨️👍

 

 

 

...となるやつ。笑です

 

 

 

 

 

 

+✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.
.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
✽.。.:*
・゚

 

 

 

 

素晴らしいです

素晴らしくワクワクさせるプロ。

 

 

 

私の心は

三浦プロ を一生信頼し続けるでしょう

 

 

 

私、CDの類は

車の中、通勤時間に触れることが多く、

 

 

 

しかし

お迎えしたCD、帰るまでに

リッスン できるのは数曲。

 

 

 

 

まだ

1オーバー聴き 終わってないので、

何周かしてから 出直します。

 

 

 

 

 

それでは、地球人の皆様

 

深く善き  OVERを。

 

 

 

 

🌏

 

 

 

 

 

サブスクリプション

たくさん聴こうぞー✊

 

順番通り」。

 

 

 

 

 

追伸

昨夜から

三浦大知くんの歌が頭から離れん 笑

と母上申しております(何の曲だか聞いてみたい)

TV降臨率の高い1週間、有難う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこれ、ロケット

 

UFOロボット

三浦さん、世の中を

巻き💗起こし

ちゃういて座流れ星恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

(Flavorの歌詞に色々 、色々気付く。)

 

 

 

#三浦大知OVER    #オーヴ巻いちゃった

 

 

三浦大知さんがアルバムのOVERを

発売した世の中の片隅で生きる私は

きっと何事もオーバー気味にすごしても

全然オーバーでは無い と思うだけ

 

自力じゃ非力な私ならば

好きなだけ OVER 睡眠学習

 

 

 全身全霊  真正直

 

全開で聴こう。OVERを↓↓↓