こんにちは。


今日は文化の日。


今年も、文化の日に「文化的なこと」を。


という事で、


三浦大知さんのFUN CLUB 大知識を

無事に更新致しました🌿


いつも大変お世話になっております。

また一年、宜しくお願いします


^_^*)






まだまだ 暑かったり寒かったり

地域によっては夏日だったりと

季節は行ったり来たり🌻🍂



体調を気をつけながら日々を

着実に進んでいきたいですね








三浦大知「球体」


近くのCDショップにて

初回盤の在庫を見つけたので🥹

引き寄せられるやうに  お迎えしました。

ダメ元で立ち寄ってみたのですが、、

出逢えて本当に嬉しかったな。


元々数年前から 住まわせてた

  うちの子💿と共にツーショット。

☺️ いらっしゃっいませ。🌝






季節が秋になり、職場の内履きとして

使っている白のサンダル、

黒との調和が良くて益々

気に入っております🍀*゜



もういくつ寝るとシーズンオフですが、

その日までお世話になります。


また来年も よろしくね🙏





↓↓↓





*̣̩⋆̩*̣̩⋆






•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪





Memories.















OVER ぎみに、

        Hang in there.










外側と内側の生地感が

肌触り良くてお気に入り指差し










ソールドアウツッ😆✨️


DAICHIMIURASHIKI2023 

於 日本特殊陶業市民会館フォレストホール

名古屋公演より。








COLORLESS 2019、幕張メッセ。

ツアー初日に参戦できるなんて

後にも先にもなかなかない!と

非常に嬉しかった感動。🥲



あの日GETした 宙を舞うカラフル銀テは

「球体」グッズの #硝子壜 の中に、


s**tkingzさんの オドクリ(メリーオドリマクリスマス)

でGETした、金色の銀テ(←ん?表現がw)

と一緒に入れて自室に飾ってあります。


"もう花は"咲かずとも、色とりどりに

   各々、輝いておりますスター









NB ショップ 原宿店さま に設置されていた

アンバサダー様。🎉 

※あんバタさん   ...では無いよ👋チャウチャウ


アンバサダーとは何ぞ?と調べた記憶。

(上の写真、パネルの真後ろ箱被ってる方は

ご本人さんですか?いいえマネキンですw)












人通りのない日なんてないっ

ってくらい都会のど真ん中

渋谷のとある路地で

この無人写真を取れたこと...

(入店は叶いませんでしたが、)

奇跡の一瞬すぎて とてもとても

嬉しかった、聖地巡礼の 記憶☺️  🦩*°














まもーりたい  あなーたを

   ふれーあえーる  きょーりでーーー



大きな三浦大知さんの 生サイン

 天井から降り注ぐ ~ふれあうだけで~♫

  雲龍図の迫力...

Re又造展にて  初めて手を合わせ

拝んできた記憶。













初めての

大知さんの本ツアー参戦は

ONE END  岐阜公演


長良川国際会議場 でした。

今でも忘れないあの景色、あの多幸感。

雨の中並ぶグッズの列、

風に乗ってかほる金木犀。


あの日が無ければ、今の私はきっといません。



今週末、岐阜の地で

大知さんのパフォーマンスと出逢われる方へ

どうか 心残りなく全てを楽しみ尽くして下さい

皆さまのご多幸を お祈りいたします花束



ということで本日は

わたくしのカメラロールより

思い出の振り返り回でした📷💭💓


この先も、素敵な記憶が

地層のように積み重なっていきますよう

願いつつ、7年目もどうぞ

宜しくお願い申し上げますおねがい


というわけで


それでは  本日もこの辺りで。





リアルサウンド様 有難うございます





有難う、s**tkingz

アーカイブ堪能しました*̣̩⋆̩*̣̩⋆