おはようございます

こんばんは。

最近久しぶりに、三浦大知さん

DAICHI MIURA documentary

COLOR___S   のDVDの


シングルコレクションを再生しています。

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



↻     ◁ ◁  II  ▷ ▷     ⇄



この世のどこを探しても


Breathless

AboutYou



海の深く、みたいな歌から


新呼吸   

PerfectDayOff



この振り幅   が 凄い人いないの よね...



同じ人歌ってんのよ


キョロキョロ同一人物...


凄ないですか





コロナ前、からのコロナ後

三浦さんの歌の歴史年表のような

シングルコレクション。


最近じゃ、AppleMusicとかで

自分のプレイリストを再生したりして


年代ごとに聴く機会とか

アルバム1枚を延々回して聴くことが

めっきり減ってしまったから、


来年発売される だいちさの

新アルバム含めて    ↑(?大事さ?ん?)


三浦大知」さん  の アルバム「OVER」をも

含めて、


アルバムとして作品の 良さを実感しつつ

たくさん繰り返し 堪能したいな。と

ニコニコ



そして...私の夢と目標は


いつか実現したらいいなと思っていること

あの日あの頃、ついつい

飛び込みで買ってみた

(「Eden」のレコード聴く

ためのプレーヤーを買いたい‼️🛒💭)


まだ買えてない(т-т)の

ゴメンなさい...



実現できるその日まで

暫し出来る努力を重ねてお招きしよう


看板持ち













大知識版の特典DVDとして付属していた

ONE SONGS HOME LIVE


金沢  TheAnswer

金沢 Lullaby


無条件に涙がにじみでてきました

声の周波数なのか、脳のどこかに

心地よく届く歌声なんだろな…

まるで騒がしい心おさめる 鎮静剤



歌声だけに限らず 


言葉の選び方だったり

まっすぐカメラを見すえて歌う

その眼差しに勇気を貰いながら

今日も生きています。🎧𓈒 𓂂𓏸


愛あるものは、愛ある人を呼び寄せますね

☺️


わたしも

居たい場所に居られるように、

自分の内側と向き合いながら少しずつ

変化していきたいな。 私らしく。




それでは、この辺りで。

いってきます




《公式Xより》

SONGS 絢香 コメント出演10/12


ナイナイミュージック10/18


さだまさしさんラジオ コメント出演10/25


キングオブコント2023 テーマ曲決定!10/21