おはようございます⛅️




Adoちゃん

のりさん

お誕生日おめでとうございます☺️🌷



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚☆.。.:*・



母「あれ、これ、大知くんの声じゃない?」



...そうです。映画の主題歌なんです。

めざましテレビさん、朝の時間に

有難うございます



『いつしか』

作曲作詞 Nao'ymt

歌手 三浦大知



配信リリースおめでとうございます

☺️.*・゚さっそくダウンロードして

繰り返し聴いています。



いつしか/三浦大知/Nao'ymt/AppleMusic


作品のキャラクターたちの 一人一人

そして自分自身の人生のワンシーン

思い浮かんでくるような

壮大で そして心に寄り添う 歌詞

心の奥から 記憶を引き上げて

くれるメロディの高まり

大知さんの 歌の粋が込められた

歌声の 言葉の贈り物でした



自分はどんな人間になるのが正解なんだろうか

とか すぐに答えの出ないような問いを

心の中リフレイン ついついしてしまう時


過去の自分、過去のワンシーン

その全てが味方となって

今の自分の背を押してくれる


記憶は 飛び立つための 翼になれる

そんなことを思いました







そして 「ぼくらのよあけ」全国公開

おめでとうございます🪐🚀🌎


私は有難いことに🙏*・゚試写会へ

参加させていただきました。


大知さんの歌声が、作品の世界観を

よりダイナミックに演出なさっていて

とても素敵な映画だったなと思います。


皆様もぜひ、劇場で...









*̣̩⋆̩*̣̩⋆



国民文化祭にて、






沖縄国民文化祭



大知さん、

国歌を独唱😌𓂃◌𓈒𓐍


天皇皇后両陛下 とても優しい眼差しで

正面から受け止めてくださってますね


三浦さんの歩みにまたひとつ刻まれた

素敵な記憶と時間の中に 他に変え難い

感動を覚えます

三浦大知さんのご活躍

これからも 応援しています.*・゚




それでは月曜日、

またよろしくお願いします