こんにちは☀️



さて、突然ですが、

今年もこの季節がやってきました!




はい、どん!



透明なのに、なし!

透明なのに、味!サイコー爆笑🍐*̣̩⋆̩*̣̩⋆


暑さも厳しい折、皆様水分補給


しっかり、無理をせず参りましょう🌱


本日は、


DAICHI MIURA LIVE TOUR
  COLORLESS  2019 - 2022
     第24公演目  東京
      東京国際フォーラム 2days!*̣̩⋆̩*̣̩⋆

 66目の COLORLESS は、どんな
      景色が広がっていくのでしょうか目

クラッカーDMアベンジャーズ🕺🥁と繋ぐTOUR!音譜

行かれる方はどうぞ

楽しんできてください*̣̩⋆̩*̣̩



思い馳せつつ 心の耳をダンボにして、

    地元で 応援の気持ちを届けます。*°




                        ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符





最近、職場のマウスを新調しました。


ちょうどPCの入れ替えの時期だったので、

周辺機器は自前で扱いやすいものをと。


そんな時に、2BRO.さんの

マウスコラボ商品の発売を知り、


「発売日が来たら頑張って買うぞお」


と思っていたのに、...発売時間に

すっかりその事忘れてしまい


発売開始の二時間後くらいに

サイトを見に行ったら完売。

(どうやら即完だった模様ですね...)


‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬残念。


職場のワイヤレスマウスが最近どうも

具合が悪く...夕方になると疲れちゃうのか

全く 反応しなくなる日が多くなり...


マウスとマウスパッドのちょっといいやつ

を探してたところでした。


どこか諦めきれずに

2BRO.さんのサイトにあった

型番で検索してみたら、同じ企業さんの

近いモデルの商品と出会い、折角なので

購入する事にしました(*^^*)


それがこちら。

(テンキーは別売りです )


Ray PAWN+  RM-3360LR

"ゲーミングマウス"という商品を

初めて買ったのですが...そもそも 


ゲーマーでない私が買っていいのか?

という疑問も持ちましたが、


どうしても私も仕事上、マウスは相棒。

なので🤝

2BRO.さん達が コラボするくらいだから

きっと素敵なマウスなのだろうと...


迷わず選ばさせて頂き(*_ _)彡ました。


使ってみたら...手にフィットして

表面の質感?がマットで肌触り良い*°


基本全体が黒なので、職場使いでも

派手すぎず良い感じです👍


...ただ、、光るマウスを使ったこと

無かったので...☺️💦若干ソワソワ 笑



光の色を好きな色に調節できるみたいで

淡い桃色を設定し、落ち着きました。


見慣れてくると、

手の中ですやすやと眠るまうすを

撫でてるやうな... 淡いひかりの明滅は

呼吸のような、と、だんだんと愛着が。

とても良い 買い物でしたです(*´꒳`*)



(設定画面には...見慣れたロゴが👀*°

2BRO.さん仕様のじゃないのに...有難い🥹)



これからもどうぞよろしく、

相棒さん。看板持ちねずみ




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨年育ててた植物が枯れちゃって

新しい植物を育て始めました



そのうちの一つは この子。


水が足りないとはっぱがしゅん( ´・ω・`)

となるのでその度に水をたっぷり。


熱中症にならないよう気をつけて...

どうか健やかに 育ってね。🌱


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


一度にあれこれと 積み上がってくると

少々 パニックになりがちな私驚き


できることから、少しづつ。煽り


本当に必要な時、

今かなと無気力思いだった時



伸ばせばどうにか 手の届くものを


今の自分に合うだけ、追いかけて

それより先は、余力で...   と🌱



手に馴染むアイテムは、揃えたい

その方が生活が楽 しく過ごせる。ニコニコ


(まあ...人生の相棒は

  なかなかそうそう

見つかるもんじゃないけれど。真顔✧︎)








近況 語りが長くなりましたふとん1


それでは、今日もこの辺で。