こんにちは。



昨日は、

DAICHI MIURA LIVE TOUR
COLORLESS  2019 - 2022
第18公演 宮城  仙台サンプラザホール

そして本日は

第19公演   岩手 岩手県民会館 
通算 61回目の COLORLESS
となりました。

昨日、今日と参戦の皆様
おめでとうございます🎉



















(フラゲしたら、ひと晩熟成。

  これ即ち、ルーティーン也。)

ほっこり



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






          晴れ

ひまわり看板持ち









...あてちった。笑にっこりほんわか



インスタのストーリーズを開いて知る、

大知さんのこたえあわせ。

ニコニコ 私の直感 よきかな笑


*̣̩⋆̩*̣̩⋆






#三浦大知燦燦 #燦燦 #三浦大知

ついに発売日!大知さん

関係者の皆様方...!ほんとに

おめでとうございます🎊


沢山、繰り返し 聞きます^_^*)



SONGS


Mフェア


ライブライブ


今週末は、Mステ...。





が、が 大知さんの音楽が

色んな形で、広まっていく様を

1ファンとして見守ることが出来て、

この時代に生きれて 本当に

嬉しいです






そして。












というわけで。今日も...