おはようございます🌞


いよいよ6月に入りましたね。

また新しい月 少しずつ

楽しみ見つけながら過ごしたいなと

思っております^_^*)



さて、早速このお話

三浦大知さんの ファンクラブ

「大知識」内にて、先日

会員向けの ラジオスペシャルと題した

生放送(映像付き)がありました。


その中で 発表のあった

重大発表、それが……


オンライン ファンクラブ ライブ!



ヤッターーー爆笑




絶賛リクエスト曲

募集期間中•*¨*•.¸¸♬︎ですが、


日本全国津々浦々の

大知識人のみなさん...


もう定まりましたでしょうか?

笑い泣き私はまだ



悩んでおります……嗚呼


(概ね 数曲に 絞れてきたのですが

どうしても11曲になり……あとひとつ

どの曲も手放せなくて困っています

です)



。゜゜(´□`。)°゜。




オンラインライブは


𝔻𝕒𝕪,1が 大知さんの歌の中から

10曲を選び、第1位の曲は

熱き思いを載せて投稿してください

というもの。




そして

𝔻𝕒𝕪,2は 大知さんに今歌ってもらいたい

カヴァー曲  (ご自身の歌は歌わず)


というなんとも贅沢な

リクエストライブ。



こちらも非常に悩んでおりますが、

皆さんのTwitterとかの投稿を参考に

させて頂きつつも……

多分票数は割れに割れるのでは💦

という事で、


素直に好きで、聞いてみたい曲を

書いてみることにしました。


ニコニコ



締切は今週末の日曜

夜23:59まで!



三浦大知さんのライブを是非

ひと目見てみたいと思われる方にも


このライブのことが広く

伝わって欲しいな……と思ってます!


おねがい素敵な時間になること

間違いなしです。宜しければ是非!




本番当日は、

皆さんの CHOICEが

どんな感じになったのかを

楽しみに、約一ヶ月後の

オンラインライブを励みにして


また過ごしていきたいと思いますニコ



それでは週の真ん中水曜日、


今日も行ってまいります∠( ̄^ ̄)*°


それでは、また。