おはようございます◌˳⚛˚⌖


つい先日、髪を軽くカットして
気持ちも夏仕様に仕上がりました。

快適😊


さて、
今日から3日間、渋谷
オーチャードホールという所で
三浦大知さんもご出演

蜜蜂と遠雷リーディング
オーケストラコンサート
ひかりを聴け   


ついに始まりますね。
この第一弾が 昨年5月頃だったかな?
その時は見に伺えずTVで
拝見していたのですが、


今回は予定の都合が合いそうで
申し込みを していました。




ストーリーを 読まないと!
と思って 図書館に借りに行ったのですが
借り出し中なので、予約することに。

しかし、

予約表を見ると、なんと8番目
ガーン


ま、っ

間に合わない(._."Ⅱ)


ただでさえ活字が苦手で
読む速度は亀のごとくな私…💦


◌˳⚛˚⌖


間に合うか不安でしたので
文庫で購入し読むことにしました。



お陰様で巡り合わせもよく
チケットも取れて今回  土曜の回に、
参加出来ることとなりました。

A席にしたので、遠く3階席から
ではありますが 大知さんの歌唱
受け取ってきたいと思います*Ü*

ところでまず初めての会場なので
たどり着くまでの心配事がまた(^_^;)

頑張ります。w


それでは、
今日もこの辺で…。

(*^^*)