こんばんは◌˳⚛˚⌖


休日いかがお過ごしでしょうか。


今日は

Musicdayの放送!

なのですが、今の今まで外出してて
見れてませんでした💦
大知さん出ましたか?

まだはっきり把握して
なくてすみません💦

後で録画をみ返します
ニコニコ

とにかく

まずは昨日の
ミュージックステーション!

😍目😍が😍ハート😍

かっこいい!

片隅とても素敵◌˳⚛˚⌖

RainDanceはかっこいい!

詳しくは、また後日(*^^*)



取り敢えずお知らせのあった、
古坂大魔王さまの
配信はリアタイしたいな🎶

あとふれあうだけで  と、
片隅…←歌うよね?(笑)

日テレさーーん😂🌈

楽しみにしてます🍀❣

それでは、あっさりですが
この辺で



特に意味もないですが、

写真ネタもないのでw😂
美味しそうなバナナの写真
置いておきますねちょうちょ



⿴⿻⿸▫



取り敢えず、柚子湯
プレイリストシリーズ笑

これでラストです( *^艸^)

↓↓↓


大知くんソング プレイリスト

第10位 「 ひかりを聴け 」
第9位 「 SUGAR SHCAK 」
第8位 「 all converge on "the one" 」
第7位 「 Testify 」
第6位 「 Flag 」
第5位 「 Who's The Man 」
第4位 「 Unlock 」
第3位 「 Dream On  feat.三浦大知 」
第2位 「 Look What You Did  」
第1位 「 Turn Off The Light 」