皆さま、こんばんは。

三浦大知さんの新曲「片隅」


" 部屋の片隅◌˳⚛˚⌖🤭 "


日本人の身体に馴染みやすい
メロディなんじゃないかな
と聴いた時、感じました。
編曲に入られたという
UTAさんのアレンジも 
大知さんの歌声の奥で聴こえる
様々な音の強弱と、緩急も

しんみり  聴き入っています…。


大知さんの歌い方も、
今までの曲と少し
変わっているような。

音楽に合わせ 
いろんな歌い方ができるのって、
良いなぁ…素敵◌˳⚛˚⌖
 

遠くて近い

ひろくてせまい

近くて遠い…      部屋の片隅…




いつもはタイトルが
英語のことが多い 大知さんですが
球体のアルバムのように

今回の歌は 歌詞と、タイトルともに
全てが日本語で綴られていて

それでこの 懐かしいような…
少し切なげな趣の サビのメロディ
私はとても 好きです。🙌🏻





〇三浦大知さんの 新曲「片隅」の
    アーティスト写真が公開

写真の場所 ですが、まさに
    「単色の大地」  なのかな…?(*´-`*)
by三浦大知「Blizzard」

      どこなんでしょうか、海外とか?
   それとも  どこかの日本?


飾らない アースカラーのお衣装は
落ち着いた風合いで とても
シックで 素敵ですね😊
  
いまは
先日のドラマで流れた
大知さんの「片隅」 をSpotifyにて  
聴いています。(*ᴗˬᴗ)


それにしても、大知さん
のインスタ。 
        

    "早く言いたかった笑"

とか、可愛いいすぎだし
(⑉・̆-・̆⑉)と思いませんか?😄


*:。✡
少しづつ、今年の
大知さんゴトの  予定が
見えてきて   嬉しくもあり😊✨


風の噂ではw

楽しく、
息抜きも出来て  いるようで(笑)
お元気そうで  なによりです照れ

♪。.:*・゜

最近、
正直言って  体調的に  浮き沈み…
波風に 揺られやすい 私 …(;^_^A
  どうしたらいいかな…
と思っていたら、

            会社の窓の外から


ほーーー   …ほけきょ!


                と聞こえてきて…
んーー  可愛い。照れ



    ほ~~ー…   ケキョ!

とか

            ほぅ~~~…。


止まる子もいる。 w

顔がほころぶ。照れ  …癒されました..*゚


◌˳⚛˚⌖
◌˳⚛˚⌖ポン!まとまった
桜のブーケみたい です ね😄✻✽


それと、みやかわくん  ふぃーばー
で  だいちゃーさんが もりあがったw
キリンレモン騒動w


久々に買った~キリンレモン
美味しくなってました😊✨

これは、体が欲する味かも!
爆笑w


ピーカーのほうは  以前よりも、
後味さっぱりに 進化してる
気がしましたウインクお仕事のお供に。

もう一歩   力の欲しい、午後に
飲みたい味⤴!



さてさて、ニコニコ
地元の桜
 です、。
良い感じの
 桜並木なんですが、いかんせん
   
堤防沿いなので  車の音が多いの💦
(笑)


ホケキョ!ではないですが、
のどかだわー ガーベラクローバーセキセイインコ黃



♪。.:*・゜
皆様 お仕事、お疲れ様です!


今日は終わったという方も、
もしかして  今からだよという 方も、

乙な風景で
一息ついて、また ココロ  上向きに。⤴

やわやわ行きましょう⊂( ˆoˆ )⊃



それでは、また。