こんばんは。


はい。
うちの小窓ですよ⊂( ˆoˆ )⊃

ちなみに台所も、
別の柄ですが柄入りすりガラス。

さり気ない所に

#いい感じ   と、

気がつける所に
大知さんの純真さを垣間見…


#柄入りすりガラス
#葉っぱ柄


心洗われる思いでしたーー


(私  …古臭いぐらいにしか、
思ってなかったのに。)


もうほとんど 生産はされていないらしい
という事は、この窓が有る
見慣れたお家の一角も
日本の技術の残すべき
貴重な風景かも しれませんね。
◌˳⚛˚⌖

これまでも、大知さんが語った
何がしかを見ると

光の当たらなかったはずの場所まで
きらりと光る気がするよ…

なんてかっこいいことを
言ってしまったり。

(*^^*)


日常に溶け込んでいる
アイテムって素敵ですよね。



♪。.:*・゜



◌˳⚛˚⌖惜しかった
推しい… w    あと少し。



からの

↓↓↓



♔*°。・:+°Congratulation!!。・:+°


Right  Now リハ動画

10000000回再生 越え⤴

                         ンバッ (˙꒳˙ )/  ✧︎


おめでとうございます⊂( ˆoˆ )⊃

三浦大知さんの
"チーム"を好きになる事は、

三浦大知さんの魅力をより
知ることというか、

彼のお人柄が、どんどん良い人の
つながりを引き寄せて

みんなが笑顔で、互いを思いやって
ひとりじゃ行けない高さまで、

飛び上がって…

より すきが増す感じ。


ONEEND…何度か見させて頂いて
"チーム"  に焦がれてしまって

東京では"team"の皆さんへ、
有難うの気持ちを✉️✍投函してきました
良い思ひ出です。

このシンクロ率。
無重力、のようにも見える 浮遊感…
あと (パーカーに手を突っ込む)
大知くんが可愛いw  (結果そこ?w)




◌˳⚛˚⌖

きょうは、


殆ど1日寝ていました(;^_^A

早春の光を浴びまくっていた
ベランダのお日さんのチカラを

…無駄にしてしまった気持ち☀️🌈


洗濯物、干さなきゃ( ˊᵕˋ ;)💦


それでは、また。(*ᴗˬᴗ)〃



┌────┐
│    ♔   ✧︎   │ \
│ (*Ü*)ノ*   │     │  Σ
│<(三)        │   ・│ガチャッ
│ く  \  *  │     │
└────┘ \│
                          
♔*°。・:+°FEVER!!◌˳⚛˚⌖˳

の、練習(笑)


*Ü*








「U」   


のような、朝焼けで





つゆが、                            
磨りガラス風。◌˳⚛˚⌖