おはようございます◌˳⚛˚⌖


本日、三浦大知さんは
北海道公演 2日目です。
札幌文化芸術劇場hitaruという、
今年2018年10月7日にオープンした
ばかりの、新しい会館にて!
(*^^*)

◌˳⚛˚⌖


私 奇跡的になんですが、

この会館が " 開館" した日に(笑)
(オヤジギャグではありませぬぞ)

偶然所用で北海道におりました😳✨

札幌の宿泊先で、テレビを付けてて
たまたま 会館の開館のニュースを
見ることが出来て…

ここが11月に、三浦大知くんの
来る場所なのかー爆笑
(見に行っては いないけれどw)


◌˳⚛˚⌖
北海道地域の方は、今年
大変な思い、怖い思いをされた方、
沢山おられることでしょう
地元から参戦の方も、遠征の方も、

皆さんが大知くんのワールドに触れて
すごいと唸って、笑顔になって
無意識に動きを止めたり、涙を流したり
自分なりの楽しみ方をして、

そんな 素敵な1ページを、心に
今日も 沢山刻まれることを
祈っています。◌˳⚛˚⌖


♪。.:*・゜*.·.。゜


さて、
先日はアプリを ダウンロードしまして、
NHKさんの「Songs of Tokyo」
視聴させて頂きました


いやぁー…カッコ良いですた……
ね。😉✨


三浦大知、最高ですー。照れ



※ここから先は、
未視聴の方は、ご注意いただければと
思います。
(曲名や、私の 感想付きです↓↓↓) 






[ALEXANDROS]、
三浦大知、
DAPUMP。

この3チームの放送がありましたニコニコ

どのチームも本当に素敵なライブ!


◌˳⚛˚⌖




初めは、ISSA兄ちゃん率いる
DAPUMPさんの、「USA」。


後ろの大きな大きなLED画面に
映し出される 大迫力な映像に
負けないぐらいに、色鮮やかな
皆さんおひとりおひとりの  Color
ダンスに、表情に溢れて
弾けていましたね(*ˊ˘ˋ*)♪

衣装は黒で統一なのかな?
すると 後のMCにて司会の
関ジャニ∞の 村上さん、


あれ、大知くんも黒??と、
言ってくださって、

はい、"もう1人のDAPUMP"として
三浦大知さんも、黒衣装😂✨

かぶり、とは言わずに "敢えてです"
みたいに 合わせてくる所が😆
可愛くて かなり好き
(どさくさ(笑))


◌˳⚛˚⌖


"日本語の曲が 日本語のまま、
  世界中で流れている
  そうなればいいなって  "

⤴というような、大知さんの言葉。
聞いている方が皆さん  シーン…となって
大知さんの言葉を聞き入ってた
印象でした。(*ᴗˬᴗ)


    ISSA兄ちゃんに、

    "立派になりましたね…!"  と2回も
     振ってくださった、村上さん  w)

    泣く(真似をする)ISSA兄ちゃんに、
         KENZOさんが寄り添う姿も…
                                 ⊂( ˆoˆ  )
    まるで
       ライジング事務所の皆さんが
        一家全員で 出演なさってる
        かの様でした …  ネヾ(*´ω`* )*:。

     (ある意味、家族に乾杯…的な☺️💗)



"そうなったら、いつか
  グラミー賞も目指せると思います "



着いてくでぇーGrammy!! (村上さん)
とか言って, 出たいんでしょ!(ホランさん)
お二人とも ありがとうございます😹


安定感抜群の声のISSAさんと、
真剣な表情で踊る、DAPUMP team。

音楽で国境を "飛び 越えたい"
三浦大知 team…


最高でしたよ………



◌˳⚛˚⌖

#NHK     #SONGSOFTOKYO 


#REPLAY

しんごさんにマイクをぽん!と渡し、
床に入って…もう!!(/ω\*)*.·.。゜
#ShingoOkamoto #DaichiMiura

ちょっとずつ変えてきて 驚きをくれる
三浦大知さん。(RE)PLAYも、
どんどん進化していっていますね
😄✨


#Airship #飛行船
めちゃ×2 踊ってる…😳
息多めな さびの絶唱…痺れるぅ!

ダンスのキレに 
気合が入りまくりな 感じが!🤣
ホントに彼は、自分を追い込むなぁ~💦

もうこの先歌えなくない?という程
踊りまくる…その 気合と精神力に
                 乾杯!!  ( ´ ▽ ` )ノ🍷 カンパーイ



#BeMyself
サビに行くまでに 大体整う息…w
なんで😂??  という程に。
初めは 吐息多めだったのに……

踊りながら、歌いながら、
間奏も入らない 間に何故か不思議と

息、整ってるやん…
(何故かこんな口調)  本当に、
どうなってるんだろう…w

本当に、これ凄い技 やないの…(笑)



#DaichiMiura
#三浦大知   最高!😆
と、何回言っても良いぐらいに!

♪。.:*・゜


さーっ!!
今日は、札幌が熱いですねウインク

楽しんできてくださいねー⤴

それでは!キラキラ