"あなたが  ほほえむときは  
   私も楽し
     あなたが 笑えば   私も笑う  

                                  ヘイ   ヘイ ♪̊̈♪̆̈  "




こんばんは。◌˳⚛˚⌖
 吉岡聖恵さんの「うたいろ」、
   聴いております。(*ˊ˘ˋ*)♪


~歌と出逢う~
第55回。

 
  「ヘイヘイブギー」  笠置シズ子
      coveread by いきものがかり 吉岡聖恵



 ワッ
    ハッ
        ハッ 
              ハッ
                    ハッ
                        ハッ
                              ハ

                                  Wa!
                              ha 
                         ha
                     ha
                ha
           ha
    ha!!


" エヘヘ  ウフフ
                            オホホ  イヒヒ ⤴

              ラランラ ララララ~~~~*:。✡ "


照れ

♪。.:*・゜♪。.:*・゜


笠置シズ子さんを、
知らなかった私
Wikipediaさんで
読ませていただきました(❁.*・゚


    うたって、おどる
ブギの女王、
    スーパースターおねがい✨って。

  そして、その一生……
  カッコイイと 思いました。



お客さんとの  
    " へーい    へーイ⤴おんぷ     "
              の  掛け合い…  (*^^*)



私は、聖恵さんのカバー
「うたいろ」にて、
この曲を知りました☺
とっても、好きになりました😄


聖恵さんの声が すごく楽しそうで、
聴いていると とっても
ウキウキしてきます 好おんぷ


≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒≒

「ヘイヘイブギー」


" む  か  し  かーら   笑ーう 門には
            ラッキー☆ カムカム~ ニコニコ


" あ~なたもー  
                          わたしもー⤴

    笑って 暮らそ よー ⤴⤴*:。  "
                      

ヾ(*´∀`*)ノ





♪。.:*・゜


思わぬ事がきっかけで
いろんな人の人生と出会って、
そこから生まれた
気付きの 一つ一つ …知ることで
決して軽くはない 自分の命
すらも、軽やかに いつか
なれる かもしれない。。


歌い手さんから 音に乗せて
それを 教わっている感じ
(*ᴗˬᴗ)❁.*・゚

難しいことは 分からない
けど  今日もどこかで
    歌ったり  踊ったり
    笑ったり 泣いたり  しながら

少しずつ

一生懸命に、みんなが生きてる


あらためて 思います。☀

       私は   …

やっぱり、笑っていたいのかも ⤴
爆笑






それでは、皆様
ま  た  明  日!😄

おやすみなさい。



◌˳⚛˚⌖